Nicotto Town



5/2 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 二つ折り財布 です。


今日は母が作ってる家庭菜園のジャガイモ掘りをしました~^^

まだ一部なので残りはまた後日、掘りたいと思ってます。

最近、お野菜がどれもお高いので助かります!

アバター
2024/05/04 13:59
いちごちゃん、こんにちは。
今日は最高28度予報です。
五月晴れ、行楽日和ですね。
お出かけしたいですね。
アバター
2024/05/04 13:18
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日も今日も良いお天気になって嬉しいんだけど、日差しがきつくて、日焼けが気になる~w
雲一つなくて、空が青いよ~~(●^o^●)
いちごちゃんとこもかな~?

今日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2024/05/04 11:57
こんにちは~
今日もいいお天気に。暑くなりそう。
気温差が。。体調崩さないように(*^_^*)

いちごちゃん
ヒヤシンス1位お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)

うんうん。孫ちゃん可愛い。女の子5歳、5か月。癒されてます(*^_^*)

お母様と芋ほりいいね。
実家が農家だったので季節の野菜もらってばかり(^^;)
あの頃が懐かしいです(*^_^*)
アバター
2024/05/04 08:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 23:47
こんばんは
アバター
2024/05/03 23:16
いちごちゃん、こんばんは。
今朝は涼しかったです。
日中はちょっと気温が上がりました。
駅ビルの閉店セールでマスクを購入しました。
家に白いマスクはいっぱいあるのですが、カラーマスクが欲しくなりました。
安かったので、買ってしまいました。
アバター
2024/05/03 17:45
こんにちは~^^
そちらは暑くなりましたか?
こちらはお天気はいいですけど室内はひんやりしてます^^;

ドクダミ まだ早いとはわかりつつ つい気になって庭見ちゃって^^;
まだ全然効果はわかりませんけど とりあえず除草剤は流れてないから
これから どうなるか楽しみです♬
アバター
2024/05/03 14:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 09:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 20:23
いちごちゃん、こんばんは♪

こちらもお日様出て、暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候でした~(*^^)v
家の中は少しヒンヤリだったかな^^;
オオーw(*゚o゚*)w
じゃがいもいいな~~♥
さつまいも掘りはしたことあるけど、じゃがいも掘りはしたことが無い~笑
収穫してみたいな~(*'-'*)エヘヘ
私は毎年、ミニトマトをプランターで植えるくらい^^
今年もボチボチ苗を見に行かないと~ww

新作のヘアも可愛いよね(#^.^#)
ついつい買っちゃいましたw
いちごちゃんのヘアも可愛い♬
持ってないわ~^^
コーデも涼しげで素敵~~(●^o^●)

1日おきに飛び石のお休みだと、ほんと慌ただしいね(;´Д`)
お疲れ様♥
お休みの日はやる事いっぱいだろうけど、少しゆっくりできるといいね~(*´ω`)
アバター
2024/05/02 20:20
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

わぁ じゃがいも そう言えばだんなの実家でも
前は作っててね 時々貰ったんだけど美味しかったわ。
貰って来たじゃがいもで作るとカレーもポテトサラダも美味しくてね。

スミレコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんも水の中のコーデが可愛いわ~

こちらこそ今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡
アバター
2024/05/02 17:52
いちごちゃん、こんばんは。
日記にコメント有難うございます。
明日からGW後半ですね。
私は特に予定はありません。
今日は友人と一緒にヨガをやってから、友人のお買い物に付き合ってたら、好みの物が見つかり、衝動買いしてしまいました。
アバター
2024/05/02 16:49
こんにちは~^^
じゃがいも掘りにお洗濯いっぱいお疲れ様でした( ^^) _旦~~
じゃがいもはどうやって食べるんですか?^^
ポテトサラダとか肉じゃがとか?
ポテトグラタンやお味噌汁に入れても美味しそう(#^.^#)♬

こちらも今日は久々に朝からいいお天気になりました(^^♪
それに 今日から当分晴れの日が続きそうだから
今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
しっかり根まで枯れてくれるといいんですけど^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.