Nicotto Town



5/4 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 4

自然広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 包容力がある です。

アバター
2024/05/06 14:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 13:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 11:30
いちごちゃん おこんにちは〜  
 
ブルーコーデがとっても可愛いね。 
GWなのでお仕事忙しかったでしょ 毎日お疲れさまです。
今日で連休も終わりなのでランチに行って来るね。
いちごちゃんも素敵な1日になりますように☺
アバター
2024/05/05 21:52
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は気温上がって日差しもキツかった~~(;^_^A
でも風があったので、長袖でも暑くなかったよ^^

今日は芝桜を見に行ってきたんだけど、終わりかけてた~(>_<)
6~7年前のGWはまだ満開じゃない状態だったので、久々に行ったんだけど、1時間半かけてww
入場料も払って~~w
すごく寂しい状態でした~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今年は季節が前倒し?っていうか、他の花も早くに咲きだしたりしてたから、芝桜も例外じゃなかったw
まぁ仕方ないね~^^;

明日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2024/05/05 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 17:01
こんにちは♬
今日も良いお天気に恵まれました^^
よい休日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/05 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 15:59
いちごちゃん、こんにちは。
マスクはベビーピンク、アプリコットを購入しました。
マスク不足時には手作りマスクも沢山作ったり、シャープのマスク抽選にもトライして今でも当選メールが配信されて来ます。
高~いマスクも買ったりしました。
でも白ばかりで・・・
しかもちょっとサイズが大きくて顔にフィットしてません。
在庫も大量にあるので、買い控えていましたが、また韓国語の授業も再開するし、友人と会う機会も増えたので、やはり大きな白マスクだとちょっといやだなと思い始めました。
もうマスクをしていない友人もいますが、まだ私は警戒しています。
今日は近場のお買い物。
今朝は昨日予約電話がつながらなかったお店にようやく電話がつながり、1年先の予約が出来て嬉しかったです。
アバター
2024/05/05 15:26
こんにちは~^^
今日もと~ってもいいお天気です(^^♪
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/05 09:08
こんにちは~
今日もいいお天気。
楽しい子どもの日になりますように(*^_^*)

私はネットフィックスで映画やドラマ見るのが好きです。
今日は、何見ようかな(*^_^*)
アバター
2024/05/04 21:38
いちごちゃん、再び~~~(*^^)v

ブルー系のコーデも可愛い♥

今日はゆっくり過ごせたんだね~^^
私もゆっくりした~笑
韓ドラは今は何見てるんだろ~?
アバター
2024/05/04 20:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 18:55
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 17:04
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

いちごちゃん 今日は同じヘアの色違いだね(嬉)
うん 水の中に見えたよ わぁ いちごちゃん 考えたね。

確かに今両替したら悲しい事になりそうなので無理なんだけど
円高になったら行きたいと思うよ~
いちごちゃんはどこに行きたいかな?
私は韓国に行きたいよ やっぱり韓国 もう10年
行ってないので行けると良いな~~~

今日は暑かったので窓を開けて過ごしたよ。

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

アバター
2024/05/04 16:40
いちご♡ちゃん♬キラキラ10個もおめでとう♡
アバター
2024/05/04 16:39
こんにちは^^
メガもとってもきれいだね♡

GWもゆっくりリラックスでね+*・
アバター
2024/05/04 16:39
こんにちは~^^
やっぱりポテトサラダ美味しいですよね(^^♪
次のメニューも何にされたか また教えてくださいね^^

ドクダミ 今日もやっぱり気になって
朝から何度も庭を覗いちゃって(^^ゞ
そしたら 一部だけですけど枯れ始めてて♬
ほかも何となく元気がないような気が^^
このまましっかり地下茎まで枯れて欲しいなぁ~^^

いちごさんも楽しい休日をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.