Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 7

キラキラの結果です☆彡

四択 桃

アバター
2024/04/30 01:00
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
後1つでMAXですね、最近この数字出ていませんw
13個GETをおめでとうございます(祝)
 現在の可能性もですが、本日はお天気が良くない所も多い予想出ています。
のぞみ子さんのおられます地域のことは分かりかねます。
仮にお天気が悪いようでしたら、体調管理に努め、そして転倒等にご注意ください。
本日ものぞみ子さんが有意義にお過ごしになれることを心よりです。
それでは失礼を致します。
ゆっくりとおやすみくださいませ。
又、本日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 00:19
 どーもです~☆彡

 今日も情報ありがとうです~☆彡  桃はわからんかったです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.