Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 6

4択は ボールペンです。

アバター
2024/05/01 17:20
こんばんは、いつもながら素敵なコーデですね(*^-^*)~~

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです^^
アバター
2024/05/01 17:01
ジュリエンヌさ~ん(#^^#) 
いつもイベアイテムありがとうございますm(__)m
いっぱい集めま~す♪ 
5月も宜しくお願いします(^O^)/

アバター
2024/05/01 15:35
こんにちは~^^ジュリちゃんイベントアイテムありがとうございました。m(__)m
これでイベント頑張れます。 いつもすみません。
リアル落ち込んで居るので元気出ました。^^
アバター
2024/05/01 11:44
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 08:58
5月もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/05/01 05:46
解決ミスゾロ✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.