Nicotto Town



腰が痛い


10時30分

腰が痛くて
整形外科へ


混んでます。


11時10分
13人待ちがやっと3人待ちへ。


アバター
2024/04/01 01:28
無理せずゆっくり休んでね~
アバター
2024/03/31 23:01
無理せずにしっかり治してくださいね^^
アバター
2024/03/31 08:01
みかちゃんおはよー(*^^*)

昨日は突撃女子会に参加してしまって驚いたよね。
実際、お話出来て嬉しかったよー(*^^*)
私も中学生の頃からずーっと腰痛持ちなのでお気持ち分かるよー(ToT)
ロキソニンは必須だし…。ひどい時はコルセット&湿布…
早く良くなりますようにー(人´∀`).☆.。.:*・゚
お大事にー。

また良くなったらお話しようね(*^^*)
アバター
2024/03/31 07:26
おろろ・・・。
安静にして、きちんと治して復帰してね><
お大事にだよT_T
アバター
2024/03/31 03:55
あら、たいへん><
ギックリ腰でしょうか
早くよくなりますように!
アバター
2024/03/31 01:09
こんばんは(*^_^*)
腰痛つらそうだね。
病院に行くのも大変だよね。
連絡ありがとう。
早く良くなるといいね。
お大事に ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/31 00:35
リハビリに通うんだー
一番早く治ると思う
アバター
2024/03/30 23:44
(* ̄∧ ̄*;)ウーン その着ぐるみが重すぎるんじゃないかな? ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/03/30 19:16
腰は大事
早く良くなるといいね
アバター
2024/03/30 18:10
こんばんわー!
痛い痛いって人の必死度が数値化されたら…もう少し前にいけたかもですね…

でも…僕あんま病院行かないんだけど…何時間も待たないとなんだねー…。
先生がディズニーの超人気ミッキーみたい。(笑)
アバター
2024/03/30 16:58
こんにちわ~
腰が痛いのに・・・13人も待ちで疲れるよね
早く良くなりますように
お大事にしてね
アバター
2024/03/30 11:17
そろそろ診察されてるころかな?
腰の痛み良くなられますように…お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.