Nicotto Town



ロキソニンの湿布は効いたよ!


おはようございます。
ご心配おかけしてます。
m(_ _)m

湿布とコルセットのおかげで、
随分と楽になりました。
\(^o^)/


『腰椎椎間板症』←たぶんコレ
レントゲンで見たら
1番下の椎間板がありませんでした(°Д°)
治らないけど、筋力でカバーできるそうです。


痛みは鈍痛になりました。
横になると楽なので、気づくと寝てますw
起き上がった時は、すどーんと体が重いです。


昨日は配管清掃と自治会でした。
今日は美容院だったけどあきらめました。
明後日(3日)は日帰りバスツアーです。
痛い時に限って忙しいよ・・・(;・∀・)



湿布薬ロキソニンテープ100mgの効果は
なかなか素晴らしく
バスツアーは行くつもり!
雨予報だけどwww



どうか治りますよ〜に☆



アバター
2024/04/09 12:06
ぽんゆかさん
こんにちは!
ブログ、是非読ませていただくよ( ´ ▽ ` )ノ
この間は、まとめ読みになってごめんね。
とても参考になるし、娘の結婚に不安な私の心もほぐれて行きます。
もうすぐ結婚式ですね!時間経つのは早いね(✽ ゚д゚ ✽)
おめでとうございます\(^o^)/楽しみですね。
アバター
2024/04/09 11:59
onpuさん
こんにちは。
ありがとうございます\(^o^)/
少し無理したけど、バスツアーも楽しめました〜♪
席が1人2席だったので助かりました。
アバター
2024/04/08 02:41
こんばんは~
ブログ見てくれてありがとう(^O^)日記にコメントもありがとう~~嬉しいよ♪
明日も両家顔合わせのブログ書く予定なので
お暇な時間があれば見てね(^_-)-☆

アバター
2024/04/02 01:55
この調子でよくなりますように!
アバター
2024/04/02 01:11
るるもさん
こんばんは!
大丈夫です(*^^*)b 随分と楽になりました。
同じ体制で座ってるのは、
ちょっと辛いかな?って思うけど
近場だし、休憩時間のたびに伸びしてなんとかしたいです。
痛み止め、湿布、コルセット&杖持って行こうかとw
アバター
2024/04/02 01:04
もみじさん
こんばんは(^O^)/
立っても、座っても、寝てても痛かったのに
今は座ってるのが1番辛い感じ。湿布効果はすごいわー♪
バスツアー、どうしよっかな?って思ったけど
友達会社休んじゃってるし、なんとかなるでしょ〜って感じ。
ツアーの最後は温泉だし♪(*^^*)
アバター
2024/04/02 00:57
あさりんさん
こんばんは。
友人が仕事休んでまでして行くバスツアーだから、
辞めるって言い難くて・・・(;・∀・)
同じ姿勢は辛いかもだけど湿布とコルセットで頑張るよ!
杖持っていくわw
アバター
2024/04/02 00:54
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは(^O^)/
老化でしたね。一気におばーちゃんになった気分です(ー_ー;)
腰は大事だと、つくづく感じる日々です。
アバター
2024/04/01 23:29
大丈夫ですか?
長くバスに座っているのは、負担になりそうです。
痛み止め、湿布、コルセットと万全の体制で
行って下さいね。
無理しないように。
アバター
2024/04/01 22:57
うんうん。
少しでも良くなって良い兆しー
でも…ほんとーに無理しちゃだめだよー
腰は大切に!
アバター
2024/04/01 20:32
バスツアー楽しんできてね~。
同じ姿勢は辛いかもだけど湿布とコルセットをしっかりしてお出掛けしてね(*^^*)
アバター
2024/04/01 18:52
原因がわかってよかったね
バスツアー楽しめるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.