Nicotto Town



忙しい 1日でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択:秋刀魚
====================

10時
今日は朝から 自治会の掃除でした 。

11時
掃除の後に、 マンションの人に「今年も トマト植える?」 って誘ってもらえました。
\(^o^)/やったー


11時半
3人で苗を買に行き、そのままガストランチへ。
理事長さんが奢ってくれました(^o^)vご馳走さまです。

13時半
マンションに戻り、花壇を耕し、苗を植えました。
私はミニトマト、枝まめ
ご近所さんはミニトマト、大玉トマト、インゲン豆
理事長さんはミニトマト、パプリカ、キュウリ
掃除をして解散。


16時
家に戻り、買ってきた花の苗を綺麗なポットに入れ換えます。
小さい。。(;・∀・)

16時半
苗のポットと
28日なのでケンタッキーとりの日パックを買いに
ご近所さんと徒歩で買い物へ。

次いでにあちらこちらで買い物。
タピオカドリンク。
パン屋さん3割引き。100均。スーパー。

お惣菜屋さん、お肉屋さん
ケーキ屋さん日曜日お休みでした。
ポット調度いいサイズばかった( ̄□ ̄;)!!


品揃えが多いスーパーが閉店になるそうですΣ(゚Д゚)ショック!
またスーパーになると良いけど。。
薬局ばかり増えどんどん不便になってます。商店街頑張って。


19時
帰宅して、買ってきたケンタッキーで夕飯

20時半 お風呂

21時半 ニコタ

22時半 TV&ニコタ

25時 就寝


お疲れ様でした。




アバター
2024/04/30 19:55
銀嶺さん
こんばんは。
苗は車で買いに行ったし、時間拘束はされてるけど余り動いてはないんですよー。
歩いたのは買い物ぐらい(;・∀・)
アバター
2024/04/30 19:49
もみじさん
こんばんは。
バタバタした1日になりました。
日曜ですからね〜。とりの日パック食べたかったし(^m^)
ダイエットどこいった?って日になりましたw
アバター
2024/04/30 15:49
みかちゃん! それにしてもよく動くね~ (*≧m≦*)ププッ
行動パターンが・・・ __〆(..)メモメモ   (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2024/04/30 07:58
充実した1日だー!
しかも、ほとんど、ご飯作らなくて良い日なんて最高です!
お疲れ様です♪

ミニトマトに枝豆!
これからの暑い季節に美味しいお野菜!!
これから、収穫まで楽しみですねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.