Nicotto Town



断捨離と模様替え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

4択:ココア
===========================

皆様、GWは楽しめましたか?
(*^^*)


私は帰省返上して、断捨離に追われてました(;・∀・)




新しいダイニングテーブルが10日に届くんですよ〜。
考えたら、
今度は大きめの4人用テーブル。
今のテーブルのよりサイズが大きかった!
Σ(・∀・;)


やばい・・・。
今の間取りじゃ4人座れない_| ̄|○
縦方向に置いてるテーブルを
横向きにしなくちゃ!

そーなると
置いてあるラック2つをどかしたい(><)



小さなラックだけど
どかすってなると大変\(◎o◎)/!


行き場を失う収納物に
定位置を作ってあげるって・・・
出来ない(;・∀・)


狭い家なのよ〜〜〜〜。
そう簡単にいかず
断捨離が始まったwww
捨ててスペースを確保するのじゃ〜w



( ´Д`)=3ふぅ

なんとか、テーブルの位置確保。



ラックが減ったぶん広く感じるw
かわりに、廊下が(汗)
旦那さん、地震あったら逃げ道ないですよ?







アバター
2024/05/11 01:17
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
ゴットファーザーみたいなダイニングセットを旦那さんが欲しがって
スペースがないと教えても通じず大変でした。┐(´д`)┌
買ったのは普通の4人掛けテーブルです(〃∇〃)
アバター
2024/05/11 01:02
みゆさん
ありがとうございます。
テーブルを一回り大きくしただけなんだけど、これが曲者で
圧迫感ができるので、空きスペースも一回りって訳にいかず(ー_ー;)模様替えを決心しました。
テーブル来てからも、使い勝手であちこち動かすだろうから、
とにかく場所確保と頑張りました(*^^*)v
今日搬入だったのですが、無事にテーブル置けました。
アバター
2024/05/11 00:41
もみじさん
こんばんは。
今までは伸ばせば4人掛けになるエクステンションテーブルだったんですが、
今度は普通に4人掛けにしたんです。
2人暮らし生活が長かったので、4人用のスペース確保が大変で(;´∀`)
頑張りました!
アバター
2024/05/11 00:07
たまちょまるさん
ありがとうございます(*^^*)
目処ついてよかった!今日の搬入もラクラクできました。
アバター
2024/05/09 19:36
でっかいテーブル買ったんだね
ゴットファーザーみたいな
食事シーンになるのかな
アバター
2024/05/08 20:58
テーブルの位置確保、お疲れさまでした。
テーブルが届く前に終わって良かったですよね。
来ちゃったら…中々、移動もままならずですものね。
アバター
2024/05/08 16:55
お疲れ様です!
結果 大きなダイニングテーブルを買ったんですね!
そこを優しい目で影で努力なさる姐さんカックイイっすね!

あともう少しですよ!!(*'ω'*)
アバター
2024/05/08 09:37
お疲れ様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.