Nicotto Town



初ガチャ!

画像

イベントのため、初めてガチャやりました!

初心者だから背景ねらったけど
当たったのはこれでした~

これでもいいか☆
念のため、もう一回
まわすよね?

2回目はマスクでした~

いつか使うはずさ~

アバター
2020/07/18 19:13
コロポックルさま
キラキラオソロイ!


いつか希望のものを1回で当てられますように!
きっとかなうはず!!
アバター
2020/07/18 18:20
ガチャは課金した時のチケットか~
キラキラを集めた交換で使ってます。
ガチャ運が悪いコロなので~
ガチャはチケットがほとんどです。
今度のガチャで引いたのは、コロは服とゆきるさんと同じキラキラです。
コロも船が欲しかったですが船は出ませんでした。
どうしても欲しかったらフリマで頑張りますが・・・
フリマも最近はキツイです⤵
アバター
2020/07/18 11:18
小桃シロップさま
1回目で!すごい引きですね~
私、ガラガラとかビンゴとか当てたことない人なんです。
でも、なんだかキラキラして気に入ってきました。
部屋でみるくといるとすごく変だけど!
課金地獄にならないように、のんびり楽しみたいです!
(希望・・・)
アバター
2020/07/18 11:07
こんにちは

ガチャって夢中になるとすぐPコインなくなりますねw
私は黒船が当たりました 一回目w
2か月くらいはガチャありますからゆっくりしていくといいかもですw
アバター
2020/07/18 07:53
ろぷろすさま
アドバイスありがとうございます!
1回で終了できなかった・・でも2回で我慢しました!
褒めて~~
怪しい姿をお見せするわけにはいかないので
こっそりやってみます!
アバター
2020/07/17 23:24
2回回したんですね。
恐らく同時着用できるはずですから
きせかえのお気に入りに2つ着用した状態のコーデを保存して
ニコみせで料理を作る時だけ着替えるという作戦もありますよ。
ちょっとめんどくさかったり忘れちゃったりすることありますけれども。
あいさんも仰っていますが作る料理数が増えるので
料理を作る時だけでも2つ着用した方がお得かと思います。
まあ、マスクに合うコーデとなるともうしばらく続けていると
合わせやすいきせかえアイテムが入手できるかもしれませんね。
それとも変コス!?(笑)
いずれにせよ、ニコみせ、お互いに頑張ってきせかえアイテムゲットしましょうね^^
アバター
2020/07/17 21:28
マスクに合う服がないのです!
いつか使いたいけど・・どうやって?
アバター
2020/07/17 21:16
ニコ店のイベ料理が着て作るとたくさん作れるから
イベ料理を作る時に着なくちゃね。
マスク…ちょっと使いにくいですよね。
アバター
2020/07/17 20:04
お蔵入りしてるのも見てみたいです!
今度着てくださいませ~
アバター
2020/07/17 14:59
自分もイベントのためだけに
ガチャして、使ってます。
相当気に入れば普段使いするけど、
大半お蔵入りしちゃいますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.