Nicotto Town



ロバさん

画像

タウンに一緒に行けるの楽しい♪

花売りの衣装選びってどうしたらいいの?
イメージ通りにならず
何も買えなかった・・。

わ~ん

アバター
2020/07/31 23:44
(*^-゚)vこんばんは♫
今月もありがとうございました♪
よい週末をお過ごしくださいね。

明日から晴れが続きそうです。
梅雨明けしそうな気がします。
アバター
2020/07/27 19:08
popoさま

花売りアイテムは難しいのですね!

足元とかも、編み上げブーツとかにしたい!とか
上半身は襟の詰まったものがいい!とか
スカートはひざ下かロングで!とか考えると
なかなかイメージ通りの服は売ってませんでした。

でも、ロバさんとお庭やタウンに行けるのがたまらないです!
クリスマスのシーズンにも合うように赤い花にしたのが
敗因かなぁ。
アバター
2020/07/27 06:24
ロバさんいいですね^^
ペットと一緒に歩いてるように見えます^^可愛いです

実は何回か過去に出てるんですよね花売りアイテムは
その際に購入したことは何度もあります
で、ですね私の場合なんですが・・・
めったに使わないんですよね花売りアイテムは^^;
難しいです、ゆきるさんの言う通りで^^;
じゃ久しぶりに今日は花売りスタイルをしますね^^
もうめったに着ないアイテムです^^;

アバター
2020/07/25 20:16
ロバさんかわいいのです。
でも、部屋にいるときは
みるくに申し訳ない気持ちになる~
急いで移動します!
アバター
2020/07/25 11:18
ロバさん可愛いねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.