Nicotto Town



わーい!

画像

お庭で偶然お会いしました!
ちょっとおしゃべりできて嬉しい体験でした!

記念にお写真撮りました!

短い時間でしたが
お付き合いくださり、ありがとうございました!

お写真撮れてうれしかったです!

アバター
2020/07/29 20:47
涼華さま

こんばんは~
その通りです!!当たりました!

お写真も撮れて、嬉しかったです!
アバター
2020/07/29 20:46
popoさま

びっくりで、焦ってしまったけど
親切にお話ししてくださったので
楽しいひと時でした。
アバター
2020/07/29 19:53
ぅわ そのお相手は
ひょっとしたら、みゅうちゃん?
間違っていたら、ごめんなさい (*≧m≦*) 

でも、偶然庭で会えて、話ができると
凄く嬉しいよね よかったね~ (^O^)/
アバター
2020/07/29 12:12
お庭でお友達に出会うと
びっくりします^^
めったに出会うことはないんですが
タウンでも過去に2人いたくらいかな^^
お話しできてよかったですネ^^
アバター
2020/07/28 22:56
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました!長くなりそうなのでこちらに失礼しますね^^

お家側手前側のピンクのお花はダイヤモンドリリー、その横はコスモス、
その2つのお花の奥はほおずきの紫を2個、
農園側左にアサガオ、右にサンダーソニアを植えてました(^^)
買った覚えのない種なので前にログインでもらったものだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.