Nicotto Town



新作ぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

わーい!シッポを手に入れた!

いや、羽?だったかな?

アバター
2020/09/13 18:53
こんばんは!遅くなりましたがプレゼントの送付が完了しました。
受け取りましたらお手数ですがコメントをお願いします!
参加賞につきましてはランダムのため文句などは受け付けておりません。所持済や好みじゃなかった場合は処分していただいて構いません。
また受け取り後の友達解除はご自由にどうぞ♪
よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/09/13 04:16
こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/12 21:34
つのかわいいですよね。
前のイベントガチャのつの羨ましかったです。
今回のは試着したけど似合わなかったです。残念なり。
アバター
2020/09/11 22:26
お~、干支シリーズのなかでかなりいいかも!
わたしはツノを集めているので、近々チャージしてツノを買うかもw
アバター
2020/09/10 22:01
ありがとうございます!

ありしあさんのお部屋に似合うコーデもチャレンジしたいです。
ステキなお部屋ばかりでした!
アバター
2020/09/10 21:57
おお、宝塚みたいですヽ(・∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.