Nicotto Town



座れました!

画像

ウロウロ粘って
やっと座れました!
やった~

次は展望広場にチャレンジ!

アバター
2020/09/30 21:22
すごいですね。

かっこいいです。
アバター
2020/09/29 19:58
りぼんさま
座れるって教えてもらってから
楽しさが倍増しました!
座れるポイントがあるらしいです。
宝探しみたいですね~

azureさま
ついてきてくれるからね、うさ小人さん☆彡
しかけがあって、面白いですね。
アバター
2020/09/29 11:34
うさちゃんがちゃんと屋根に乗れているところがすごい!
座れるとか面白いね♪
アバター
2020/09/29 10:42
立ったり、打ち上がってる人はよく見かけますけど、座れるんですね(*^^)b
アバター
2020/09/28 21:45
グッピーさま

私もつい最近知って
はまってます!
建物登りは上級者向けだと思って
諦めてたけど
教えていただいて楽しんでチャレンジしてます。
ぜひ試してみてくださいね♪
アバター
2020/09/28 21:44
優姫さま


すっごくわかりやすかったですよ!
本当にありがとうございます。
展望広場に人がいないときを狙ってジタバタしますね♪
探検気分でとっても楽しいです。
アバター
2020/09/28 21:38
へぇー!こんな仕掛けがあったなんてビックリです^^
次は展望広場にチャレンジ!となっていますが、
他のタウンにもこんな仕掛けが隠されているんでしょうかね。
なんか楽しそう~♪ チャレンジしてみたいなぁ~♪
アバター
2020/09/28 19:30
すごいすごい(* ˃ ᵕ ˂ )b
説明が下手で苦労したと思います(^^ゞ

右の屋根は、展望広場は入ったらすぐの展望広場の看板の柱を上。
左の屋根は、お団子屋の左側を上へ、お団子屋の屋根についたら
左斜め上にちょっと進んでから上。
ここは座れるところは無いかなみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.