Nicotto Town



豆料理♪


大豆は大好きなんです。
蒸し大豆とか美味しいですよね。
みなさまオススメのひじきと煮るのも
頑張って作りますね。
ひじきとめんつゆ+マヨのサラダ美味しいから
そこにインしてもいいかも?

毎日続けられそうなレシピ探してます。


赤鬼さんのヘアクリップかわいいのです。
さりげなく?指輪は青鬼さんです!
もうすぐ節分ですね。
炒り豆は苦手なので、だいぶさばよんで食べたいです!
5歳でもいいかも♪

アバター
2022/08/21 20:45
azureさん
コメントありがとうございます!
かわいくコーデしてくださり、嬉しいです。

貴重なアイテムありがとうございました。
大切に着たいです。
アバター
2022/08/21 19:01
こんばんは。たびたびすみません。
フリマに手持ちのアイテムを出品しましたので、よかったら受け取ってください。
タイトル交換用で、求めるアイテム261457で検索できると思いますが、ほかの人に渡らないようにするにはどうしたらいいかわかりませんorz あほあほですねw あっこの方法だと手数料がゆきるさんにかかってしまうのに今気づきました。あほあほですね。うわぁぁぁぁぁ。
アバター
2022/08/21 18:48
無事受け取りました!ありがとうございます。
わたしはフリマをあんまり一生懸命やっていなくて「そうか、フリマならいいや」とはどうしても考えられないのです。
お世話になっているのはこちらのほうですし!ペットを事故ってしまったときのゆきるさんのお言葉にどれだけ励まされたことか。
とにかくいつも本当に感謝していますということをこちらのコメントではお伝えしたく、書き込みしました。
アバター
2022/08/21 14:57
こんにちは。こちらに失礼します。
あさがおの傘のお話、ありがたくお世話になりたいです。
9月中に育てた花の種を拾うイベントがあればやろうかな~と考えていました。
お礼に今販売されている浴衣の一着でも贈りたいので、ご指定くださいませ♪
アバター
2021/03/08 18:57
こんばんはぁ~☆

私も最近はないけど、胃もたれは時々しますよ
嘘のような本当の話だけど
ビール飲めますか?ビールって素早く胃の中の物を腸に送るらしいのね
それで、そんなときは、ビール&大根おろし&夕飯とかねっw
焼き肉とかビール何杯でも飲んで食べて、〆とかいうけどw
そんな成分もあるみたいです(余談で)

後、やっぱ少し弱ってるかもだね~少し控えて(消化いいものにして)
ストレスや寝不足とかもあるものね~
美味しい夕飯は食べたいので♪早く調子よくんりますようにね~^^
アバター
2021/02/09 14:10
この度はご応募ありがとうございました。
アイテムの送付が完了いたしましたのでお知らせに上がりました。
福袋みたいなものなのでお気に召すもの、そうでないものがあるとは思いますが、少しでも活用していただければ幸いです。
なお、友達はいったん解除させていただきます。お気に入りに登録しましたので、また別の企画などの際にお知らせすることはできると思います。
アイテムのメッセージは一律「どうぞ♪」なので、確認する必要はございません。
今後もなにかありましたらよろしくお願いします。
アバター
2021/02/02 20:29
なんだかんだで、水煮の大豆最高じゃない?って
モリモリ食べてます!
お弁当のおかずに山盛り2杯くらい入れてます(*´▽`*)
アバター
2021/02/01 16:34
一句です。「ゆきるさん、料理が上手な、頑張りやさん」字余り
アバター
2021/01/31 12:55
ダイエット成功していたことありまして。。。
私的にすごく痩せた効果があったのは運動というより食事と早歩きでしたw

今は細胞のために運動しているのですが。。。
前のNHKガッテンで放送していたやつなのですが
よく効きましたよw

内容はご飯1単位、肉類2単位、野菜、味噌汁等は好きなだけ。
野菜から食べる。最後に1単位の果物か芋類。だったように思います。
過去かなり痩せたので今も頑張ってます^^

1単位は80キロカロリー分だったような。
確認しないとですね><HP探せない。。。
アバター
2021/01/31 11:59
節分もうすぐですよねぇ^^
こちらでは その習慣はありませんので
自分で大豆を煎って 毎年自分だけで行ってます^^
歳の分だけなんて無理なので 一桁少ない数を^^;
残ったお豆は もう少し焙煎してお茶で頂きます^^
黒豆茶よりコクはないけど 結構いけます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.