Nicotto Town



Cアイテムでコーデショー


サークル用のコーデです!
Cアイテムのアクセサリーを使ってコーデするだけ(*´▽`*)
大好きなサクランボで☆彡

アバター
2021/05/03 16:19
了解です。
友申失礼致します
アバター
2021/04/23 23:26
ゆきるさん
こんばんは( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ちょっと疲れちゃった
ステプ、水やり、伝言、ニコ店の訪問
お友達には、リア優先でと言いながら
私自身は日本人特有の礼儀を尽くす感覚も働いて
なんだか義務みたいに訪問する自分に疑問を感じ始めて
ニコ店が重くて時間が掛かるのもあるし
イベント達成のために無理したり。
勿論、ここでの交流で大切なお友達と出会えたし
慰めてもらったりアドバイスや激励など、
楽しいことも沢山ありましたが

ここで少しニコを離れてお休みしようかなと
突然でごめんなさい。
仲良くして下さりありがとうm(._.*)mペコッ
アバター
2021/04/20 23:27
春だけどなんかもやってしてて色は違うけど
花粉が舞ってるような怠惰な感じ。
さくらんぼのモチーフをあしらってて素敵ですね。
大きなさくらんぼもポイント^^
アバター
2021/04/12 16:36
その背景と、ピンクの花びらが春っぽくて合ってますね。
ちょっと気温が上がってアイス食べよう~みたいなのがかわいい♪
アバター
2021/04/04 18:55
ゆきるさん訪問ありがとうございます。

さくらんぼ、私も大好きです!
大きなさくらんぼ可愛らしいです^^

グリーンで統一された中に
さくらんぼの色がとても映えてますね。
アバター
2021/04/04 16:43
安奈さん、アレクシエルさん
サークルでお世話になってます!
Cショップやイベントアイテム
充実させてほしいけど
運営さんはPコイン重視ですよね(^^ゞ

コメントありがとうございました!
アバター
2021/04/03 22:40
Cコーデ素敵です(*>∀<)ノ))★
ここ数年で、春の色にカーキも仲間入りしましたね~^^
アバター
2021/04/03 13:51
サークルからお邪魔しました、こんにちは。

服もアクセサリもサクランボで揃えているのが
お洒落ですね^^
手持ちのサクランボが美味しそうです( ̄¬ ̄*)

ご参加いただきありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.