Nicotto Town



Cアイテムコーデ


サークル企画用です。
全身Cアイテム・・だと思います。

関東は梅雨入りしてましたっけ?

アバター
2021/05/29 19:15
こんばんは。
みなさまほめ上手でいらっしゃる(*´▽`*)
とっても嬉しいです。
紫陽花は雨が似合う花ですよね。
梅雨のじめっと重い空気の中で咲く
清楚な雰囲気の花が好きです。
アバター
2021/05/29 13:42
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
梅雨時っぽいコーデなのに、爽やかさを感じます。
雨のしずくも軽やかですね^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2021/05/28 23:31
こんばんは、ゆきるさん。
梅雨を思い出させるフレームと
ブルーの色のグラデーションが素敵ですね。
アバター
2021/05/28 22:50
トップスが、背景の淡い色で引き立っていて素敵です(*>∀<)ノ))★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.