Nicotto Town



Cアイテムコーデ


サークルのコーデショー
テーマは一足早い夏コーデです。

オリンピック開催されるかわかりませんが
応援コーデ!も兼ねるということで。
麦茶片手にステイホームで楽しむの図!
キラキラ輝く選手をイメージして星空背景にしました。

アバター
2021/09/12 14:56
こんにちは。
飲み過ぎて昼近くまで
寝てしまい、
散歩は5000歩コースに
しました^^

私も帰りはバスとかよくやってました。
無理しない方が長続きしますからね^^
アバター
2021/09/11 17:31
こんにちは。
バイクに乗ろうとしたとき、
雨が降りだし、仕方なく散歩してたら、
止んで、無事乗れました。
でも、道が混んでました(笑)
アバター
2021/09/10 21:28
こんばんは。
Mステを見ながらの巡回です。
Mステが久しぶりな気がします^^
明日はなんとかバイクに乗れそうです。

宵の明星は金星ですが、
どうでしょう?^^
アバター
2021/09/05 18:28
こんにちは。
今日は曇りだったので、
散歩だけでなくバイクも乗ってきました。
道が空いていて、気持ちよかったです^^
アバター
2021/09/04 16:38
こんにちは。
雨が止んでたので、
バイクで用事を済ませてきたのですが、
家までわずかのところで降られました。
惜しかった(笑)
アバター
2021/09/03 21:22
こんばんは。
明日は一日中雨の予報で、
がっかりです。
用事もあるのですが、
バイクは無理そうです。
アバター
2021/08/29 21:25
こんばんは。
最近、スマホの調子が悪く、
今日は、機種変更してきました。
契約内容も見直して、
月500円UPくらいで済みました^^
アバター
2021/08/28 17:30
こんにちは。
バイクと散歩、行ってきましたが、
あまりの暑さに、散歩はショートカット
しました(笑)

今年は全然カマキリを見なかったのですが、
バイク置き場に初カマキリいました^^
アバター
2021/08/27 21:37
こんばんは。
明日は天気は良さそうで、
バイクに乗れますが、
熱中症警戒アラートです(笑)

私も散歩の帰りは、
交通機関使う事あります。
疲れちゃうときもありますもんね。
無理はしない方がいいです^^
アバター
2021/08/22 14:12
こんにちは。
曇りでそんなに暑くなかったので、
1万歩コース行ってきました。
スマホでは8900歩でしたが、
たぶん、1万歩は歩いてるはず(笑)
アバター
2021/08/20 21:19
こんばんは。
先週は雨で乗れなかったので、
今週はバイクに乗りたいのですが、
明日はまた微妙な予報になりました。
まあ、晴れ男なので、大丈夫と思いますが(笑)
アバター
2021/08/15 17:28
こんにちは。
雨なので、完全引きこもりです。
とは言っても、飲み過ぎで、
昼近くまで寝てたのですが(笑)
アバター
2021/08/14 20:05
こんばんは。
買い物にと家を出たら、
小降りだったので、
少し近所を回ってきました。
その後は引きこもりゲームで
目が疲れました^^
アバター
2021/08/12 15:08
こんにちは。
気温が低めだったので、
久しぶりに1万歩コースを
歩いてきました。
バテるかと思いましたが、
全然大丈夫でした。
汗だくになりましたが(笑)
アバター
2021/08/09 16:33
こんにちは。
散歩だけしてきましたが、
日差しが強かったので、
腕がヒリヒリしてます(笑)

風も強かったので、
昨日、バイクに乗っておいて、
良かったです^^
アバター
2021/08/07 18:33
こんにちは。
雨のやみ間に、
バイクに乗ろうとしましたが、
降ったりやんだりで
諦めました^^

昨日録画したUTAGE
芸人はワンコーナーかと思ったら、
全部芸人でした(笑)
アバター
2021/08/06 21:34
こんばんは。
台風の影響で明日は天気が微妙です。
バイクは無理かもしれません。
まあ、昼間はそんなに強くは
降らなそうなので、買い出しは
行けそうです^^

私もマスクはいつも、
ユニ・チャームのを買ってます。
マスク不足のときは、
全然買えなかったですが。
アバター
2021/07/31 19:51
こんばんは。
柔道混合、応援してたのですが、
銀メダルでした。
でも、今回は沢山の金メダルで、
楽しませてもらえました^^

虹が出てたのですね。
それは知らなかったです。
残念。
アバター
2021/07/30 21:33
こんばんは。
明日も大気が不安定らしいですが、
今日よりは雷雨の可能性は低そうなので、
バイクは乗れそうです^^
アバター
2021/07/25 16:41
こんにちは。
今日も暑いので、
引きこもりオリンピック&
ゲームです(笑)

私も毎日、アイス食べてます^^
アバター
2021/07/24 14:34
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
連休だからか道が空いていて、
気持ちよかったです^^

散歩は買い物がてら、
近所を回ってきました。
5千歩弱、もう少し歩きたいけど、
やはり暑すぎます(笑)
アバター
2021/07/16 21:58
こんばんは。
やっと梅雨明けで、
週末はいい天気、
バイクに乗れます。
でも、散歩にはきつそうな
暑さみたいです(笑)
アバター
2021/07/11 17:36
こんにちは。
今日は昨日より雷雨の予報だったので、
散歩を近所にしたのですが、
大正解でした。
凄い雷雨でした(笑)

プチ夏バテですよね。
湿度も高いからきつかったです。
アバター
2021/07/10 19:18
こんばんは。
結局、雷雨も無く
バイクと散歩行ってきましたが、
いきなり暑くて、疲れました。
少し昼寝してました(笑)
アバター
2021/07/09 21:25
こんばんは。
明日は夕方から雷雨予報ですが、
早くに降らなければ、
バイクは乗れそうです^^
気温が高いみたいですが。

梅雨で雨ばかりですね。
出かけるときに降りだすと、
気分が下がりますよね。
アバター
2021/06/21 06:18
おはようございます^^

ご協力ありがとうございました^^

扇子かわいい^^ 初めて見ました^^
アバター
2021/06/19 20:33
安奈さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
一足早く日焼けしてみました!
アバター
2021/06/17 13:41
サークルからお邪魔しました。こんにちは。
小麦色の肌が、いかにも夏って感じですね^^
オリンピックは一応開催の方向で行くらしいです。
>キラキラ輝く選手
なるほど、納得です。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2021/06/16 20:41
スクさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
懐かしいフレーズ、あの頃は平和でしたね。

みんなが健康に過ごせますように☆彡
アバター
2021/06/16 20:12

こんばんは〜
背景の爽快感が夏らしくて素敵です♪(*ノωノ)
オリンピックどうなりますかね。
お・も・て・な・し なんて言っていた頃が懐かしいです^^;
アバター
2021/06/16 19:22
アレクシエルさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
複雑な気持ちですよね。早くはっきりさせて欲しいです。
ラムネ!!確かに見えますね。

アバター
2021/06/15 23:57
オリンピックどうなりますかね~?
観たい気持ち半分、感染が怖い気持ち半分です(*ノωノ)
キラキラ輝いているのが、ラムネのスパークリングのようにも見えますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.