Nicotto Town



新しい部屋

画像

ガーデンで育てた花でお部屋作りました。
ライトも合成できたのですが
どこに置いたらいいのか・・・。
相変わらずセンスは行方不明です。

アバター
2021/10/10 15:31
こんにちは。
昨日はアンコウが安かったので、
鍋にしましたが、メチャ暑かったです。
エアコン代の方が高くついた気がします(笑)
アバター
2021/10/09 16:36
こんにちは。
歩くには暑く、
バイクには少し肌寒い微妙な天気でした。
バイクの時はもう一枚着れば
いいだけの事なんですけどね(笑)
アバター
2021/10/08 21:34
こんばんは。
昨日の地震は久々にびっくりでした。
幸い、被害は何もなかったですが、
揺れが収まるまで、フリーズしてました(笑)
アバター
2021/10/03 15:24
こんにちは。
今日も暑かったですが、
湿度が低いので、嫌な暑さでは
なかったです。
ガッツリ散歩してきました^^

月見バーガー、まだ食べてません。
終っちゃうかな。
アバター
2021/09/26 15:23
こんにちは。
今日は半袖では、寒いかと思いましたが、
距離を歩くので、結局、丁度いい感じでした^^
Tシャツに短パンの人もいて、
さすがに、それは寒いのではと思ったのですが、
まあ、人それぞれですよね(笑)
アバター
2021/09/25 16:31
こんにちは。
雨雲レーダーで見たら、
大丈夫だったので、
バイクに乗ったのですが、
降られました。
嘘つきです(笑)
アバター
2021/09/24 21:35
こんばんは。
ニコ店2000皿達成できました。
ありがとうございました^^
明日は、用事もないので、
バイクと散歩楽しめそうです。
アバター
2021/09/23 16:18
こんにちは。
今日はバイクに乗るつもりは
なかったのですが、
あまりに良い天気なので、
乗りまわしてきました。
その分散歩が短くなりましたが、
暑かったので丁度良かったかもです(笑)
アバター
2021/09/20 17:34
こんにちは。
今日もいい天気だったので、
ガッツリ散歩してきました。
さすがに疲れて、昼寝してました。
気持ちよかったです^^

そうでしたね。
月見バーガー、終わる前に
買いに行かなくては(笑)
アバター
2021/09/19 16:56
こんにちは。
雲一つない青空で、
バイクも散歩も気持ちよかったです。
でも、車も人も多かったです。

確かに昨日はそんな感じでしたね。
初めからバイクは諦めてたので、
仕方なかったです。
その分今日は乗ってきました^^
アバター
2021/09/18 18:36
こんばんは。
予報より早く雨が上がり、
用事はバイクで行けたな~と
少し後悔してます。
まあ、散歩もしてきたので、
良しとします^^
アバター
2021/09/17 21:35
こんばんは。
明日は台風でバイクは
完全にOUTです。
用事もあるのですが、
仕方がないので、雨の中、
てくてく行ってきます(笑)

私もたまにマック、無性に食べたくなります^^
アバター
2021/07/28 21:26
azureさん
コメントありがとうございます。
みなさんのお部屋の真似っこです。
でも、お花育ててお部屋作るの楽しいです!
アバター
2021/07/28 19:59
うわー!すごく素敵です。
自分のセンスのなさを痛感www
アバター
2021/07/14 18:46
れたぴさん
コメントありがとうございます。
猫ちゃんも頑張ってお花そだてて
お迎えしました(*^-^*)
アバター
2021/07/14 11:53
めちゃくちゃ素敵です・・・!猫ちゃん可愛いーっ!!♡
アバター
2021/07/11 21:17
スクさん
コメントありがとうございます。
にゃんこは座れる仕様になってます!
ぜひ飛び込んでくださいませ(*´▽`*)
アバター
2021/07/11 20:58
お花の香りに包まれていそうなお部屋ですね♪
おっきなにゃんこに飛び込みたい・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.