Nicotto Town



ガーデンイベント

画像

今月のイベントで納屋アイテムもらいました。
私の島にはイマイチだったかもですね~
毎年イベントアイテムコツコツ集めて
いつかピッタリのお庭に育てたいです。

アバター
2022/01/16 15:12
こんにちは。
今日は暖かで、散歩日和でした。
最近はやたらと
メジロがよく撮れます^^
珍しい鳥を撮りたいのですが、
なかなか遭遇しないです。
アバター
2022/01/15 17:00
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
案の定、寒かったです。
散歩はそうでもなかったですが、
鳥は惜しくも撮れないみたいな
連続でした(笑)

寒いですしね。
そういう週末も良いと思います^^
アバター
2022/01/14 21:47
こんばんは。
明日は晴れで北風も止むそうなので、
バイク日和になりそうです。
それでもきっと寒いけど(笑)

満開は少し大げさだったかもしれませんが、
かなり咲いてます。
札に梅(冬至)とあったので、
早咲きの品種なのかもしれません。
2月になったら、写真をUPするので、
見てください^^
アバター
2022/01/10 15:51
こんにちは。
やっと駐車場の雪が溶けて
バイクに乗ってきました。
寒かったです(笑)

もう、梅が満開に近く、
今日は梅とメジロのセットを
沢山撮ってきました^^

ありがとうございます^^
今日は雪はみんな溶けてました。
アバター
2022/01/09 15:23
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
至る所に残雪トラップがあり、
けっこう大変でした。

最近白鷺とセキレイばかりなので、
撮るのをやめたら、何も撮れませんでした(笑)
アバター
2022/01/08 16:40
こんにちは。
駐車場が凍っていて、
バイクが出せず、
結局、乗れませんでした。
アバター
2022/01/07 21:35
こんばんは。
明日は用事があって、
バイクに乗るのですが、
残雪が心配です。
アバター
2022/01/03 15:01
こんにちは。
今日も黄色いセキレイ探しでしたが、
1枚だけ綺麗に撮れてました^^
もう、探すのはいいかと、
後は運任せにします。

そうなんですよ。
夏場はあんまり見ないけど、
秋ぐらいからよく見かけます。
もう、梅も咲き始めてるので、
見た目は春っぽいです。
メチャ寒いですが(笑)
アバター
2022/01/02 15:54
こんにちは。
メジロの大群がいたので、
しばらく粘ったのですが、
ろくに写真が撮れなかったです。
アバター
2022/01/01 15:04
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日も寒いので散歩だけしてきました。
ここのところ、黄色いセキレイを撮りたくて、
川沿いを歩いてるのですが、
今日、撮れました。
でも、いまいち、ピンボケで、
まだ、しばらく続きそうです(笑)

寒いですよね。
今日も風が強く寒かったです。
アバター
2021/12/18 14:48
こんにちは(*^^*)

こちらからのお届けになります。友申しましたので

よろしくお願いします。
アバター
2021/12/17 09:19
おはよう^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆっくり のんびり 自分好みにしましょう^^
アバター
2021/12/16 22:44
みなさまコメントありがとうございます。
クリスマスっぽくなるように
もう少しアイテム必要ですね~
納屋は光り輝いてますね!!
アバター
2021/12/16 13:47
いえいえ、とても素敵です(^_-)-☆
アバター
2021/12/15 21:37
いいなぁ♥ジブンももうちょっとで頂けそうです。
アバター
2021/12/15 20:46
納屋はガーデンがガラリと変わるから重要だよね
ゲット出来て良かったね
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.