Nicotto Town



Cアイテムで和コーデ


Cアイテム大好きマンです!

今回のお題は「Cの和物を使ったコーデ」でした。
モンペとか和物カテゴリーなのか
不安はありますが(^^;
なんとかセーフにしてほしいです!
アウトだったら、再チャレンジですね。


アバター
2022/01/26 20:40
みなさま
コメントありがとうございます。
セーフでした(*^-^*)嬉しい♪
青ガチャの同弾組み合わせで、工夫は何もないのですが
このセットがカワ(・∀・)イイ!!のです!
アバター
2022/01/24 13:11
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
もんぺは、「和服における袴の形状をした作業着の一種」との事ですので、
間違いなく和物ですね^^
おしゃれに着こなしてるのが素敵です^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/01/24 10:18
Cアイテムも コーデの仕方で良くなるよね^^
アバター
2022/01/23 21:30
萌えます♥
アバター
2022/01/23 21:27
確かに、何カテゴリかわかりませんよね、もんぺ(笑)
全身服ではなく、青ガチャでコーデしようとしたところがすごいと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.