Nicotto Town



四つ葉のクローバー

画像

今日は朝から嬉しい事あって

いい一日になりました。

記念写真撮りに庭に出てたら
偶然にも、いつも仲良くしてくださる方々と会えました!

写真も撮れて、最後まで完璧な日でした。


アバター
2022/03/06 13:15
こんにちは。
今月こそニコ店イベント休もうと思ってますw
通院大変なんだもん…。
今日のコーデ、とーーーってもかわいいですね♪
アバター
2022/02/27 20:16
みなさま
コメントありがとうございます。
四葉のクローバーのメガ、迫力ありますよね。
パンジーのメガも好きです。

イベント中、確かに夢中です。
そして謎の達成感あります。
アイテムはメニューによって欲しい♪ってなりますが
使うかと言われると、めったに使わないですね(^^;
ニコ店で過去のイベントメニューに遭遇すると
とっても嬉しいので、自分もせっせと貯めています。
いつか誰かに喜んでもらえたら嬉しいです。
アバター
2022/02/27 19:00
こんばんは、いつもイベントになると、夢中になって達成しようと頑張りますが
終わってみると(これって使う?)と思ってしまいます。
他のアクセサリーとかになったら嬉しいんですが、ゆきるさんは何だったら
喜ばれますか。
アバター
2022/02/27 14:21
素敵なフォト・・・
私も四つ葉のクローバーメガ増やしたい♪
アバター
2022/02/26 20:51
みなさま
コメント&いいねありがとうございました(*´▽`*)
四葉のクローバーなどのレアのタネは
メガってくれないものだと思ってるので
とっても嬉しかったです。
アバター
2022/02/26 16:03
よいこと続きでよかったですね。
アバター
2022/02/26 14:36
こんにちは♪
四葉のクローバーメガ化してくれてよかったですね^^
こちらも、タイムのメガミラクル発生してくれて
パピヨンGETできました❀
アバター
2022/02/26 10:18
おはよう^^
朝から良いことが1日続いて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.