Nicotto Town



虹は幸せ色(*^-^*)

画像

気になっていた、第二広場の虹!
やっと見れました(*^-^*)

アバター
2022/06/19 15:36
こんにちは。
今日も散歩してきましたが、
暑さのレベルが一段階上がったような感じでした。
暑かったです^^

はい、滅多に見ることはないですが、
たまに出没します^^
アバター
2022/06/18 16:47
こんにちは。
散歩してたら、
蛇も散歩?してました。
ちょっとした騒ぎになりました(笑)
アバター
2022/06/17 21:27
こんばんは。
明日は暑そうですが、
天気は良いようなので、
バイクと散歩、楽しめそうです^^
アバター
2022/06/12 14:53
こんにちは。
スマホに豪雨情報が入ったので、
急いでバスで帰ってきたのですが、
普通に晴れてます。
騙されました(笑)

見ていただいてありがとうございます。
最近はあじさいやあやめが多いです^^
アバター
2022/06/11 17:21
こんにちは。
無事、降られずに用事を済ませてきました。
時間が遅くなったので、
肥後細川庭園の方に散歩に行ったら、
ちょうどあやめが満開で、ラッキーでした^^
アバター
2022/06/10 21:57
こんばんは。
毎度のMステを見ながらの巡回です。
で、毎度の明日は用事があるのですが、
雨は大丈夫そうなので、バイクで行けそうです^^
アバター
2022/06/05 15:27
こんにちは。
天気いまいちでしたが、
降られずに、
散歩してきました。
最近はムクドリしか
見かけないような気がします^^
アバター
2022/06/04 16:20
こんにちは。
若干暑かったですが、
毎度のバイクと散歩
行ってきました。
今日はなぜか道が空いていて、
バイク気持ちよかったです^^

そうですね。
国土も人口も負けてますしね。
アバター
2022/06/03 21:21
こんばんは。
ずっとやってる三国志のゲーム、
困難なシナリオが終わりましたが、
まだまだ、シナリオがあるので、
当分かかりそうです^^

月日が経つのは早いですよね。
アバター
2022/05/29 15:07
こんにちは。
今日の散歩はさすがに
暑かったです。
でも、いつも通り
写真撮りながら歩いてきました^^
アバター
2022/05/28 16:29
こんにちは。
イベント達成できました。
ありがとうございました^^
今日はバイクも半袖で
ちょうど良かったです。

雑草ってあっという間に伸びますもんね。
整地された空き地が突然草ぼうぼうに
なってるのをよく見ます(笑)
アバター
2022/05/27 22:01
こんばんは。
土日ともいい天気みたいですが、
暑そうです。
日曜日は真夏日予報ですが、
きっと散歩に行きます^^

私も雨に降られたりすると
帰りはバスな事がよくあります^^
アバター
2022/05/22 15:19
こんにちは。
今日はいい陽気で、
半袖で丁度良かったです。
昨日は一面水たまりだった公園も
いつもの公園になってました^^
アバター
2022/05/21 16:41
こんにちは。
雨だったので、バイクはやめて
散歩に出たら、どしゃ降られました。
が、帰ってきたらやんだので、
バイクも乗ってきました。
結果オーライです^^

満員電車、疲れますよね。
コロナも怖いし。
アバター
2022/05/20 21:30
こんばんは。
「ショーシャンクの空に」を
見ながらの巡回です。
たぶん見てると思うんだけど、
全然思い出せないです(笑)

ニコ店イベの生クリーム
1個にしてほしかったです。

バラ、あちこちで咲いてますね。
写真撮りまくってます^^
アバター
2022/05/15 15:35
こんにちは。
暑くもなく寒くもなく
散歩にはちょうど良かったですが、
ずっと曇りで、写真撮るには
いまいちでした。

歯医者はそうなりますよね。
私も虫歯になってから行くタイプなので、
何回も通う事になります。
アバター
2022/05/14 19:24
こんばんは。
今日は蒸し暑かったです。
バイクに乗ってても
汗かきました。
2回もシャワー浴びました^^

明日は散歩日和のようです^^
アバター
2022/05/13 21:44
こんばんは。
毎度のMステを見ながらの巡回です。
明日の用事は夕方なので、
バイクで行けそうで、
良かったです^^

私は鳥を探しながら歩いてるので(笑)
アバター
2022/05/08 15:01
こんにちは。
今日は昨日、バスに乗った分も
しっかり歩いてきました。
ツバメが沢山飛んでたのですが、
私の安カメラでは撮れないです(笑)

降られなくて良かったですね^^
早歩き疲れますよね。
アバター
2022/05/07 15:54
こんにちは。
バイクに乗ったら降りだして、
そのまま乗ってたらやんだけど、
今度は散歩で雨雲に追いかけられ、
仕方なくバスに乗ったら、
やみました(笑)

少しずつ慣らさないとですね^^
アバター
2022/05/06 21:28
こんばんは。
明日は天気が微妙で、
バイクも微妙です。
この前、たっぷり乗ったので、
乗れなくてもいいのですが^^
アバター
2022/05/05 16:30
こんにちは。
今日は妙正寺川の源流まで歩いてきました。
岩の間からちょろちょろみたいのを想像してたのですが、
池があって、思い切り噴水のように出てました。
少し興ざめでした(笑)
2万歩超えたので、帰りは電車で。
今更ながらに電車は速いです^^

そうなのですね。
確かにあのうじゃうじゃ写真は、
苦手な人にはきついと思います。
アバター
2022/05/04 14:57
こんにちは。
今日はいつもの散歩コース行ってきました。
半袖でちょうどいい陽気で
気持ち良かったです^^

カエル苦手なんですね。
私も触りたくはないです(笑)
アバター
2022/05/03 21:17
こんばんは。
GWの中日なので、
道が空いてるかと思い、
昭和記念公園まで
行ってきました。
案の定、道は空いてたけど、
公園はメチャ混みでした(笑)

バラ、残念でしたね。
バラはけっこう時期がまちまちで、
難しいですよね。
秋バラもありますしね^^
アバター
2022/05/02 21:41
こんばんは。
2500皿達成できました。
ありがとうございました^^

雨降るの早かったですよね。
夕方の予報になってたのに、
昼すぎから降り始めました。
後半はいい天気みたいですね。
暑そうだけど^^
アバター
2022/05/01 14:30
こんにちは。
公園が空いてたので、
マスク外してくつろぎ過ぎて、
帰りに降られました(笑)
アバター
2022/04/30 17:31
こんにちは。
バイクで用事を済ませて、
そのまま散歩に行ったので、
今、遅い昼飯を済ませました(笑)

餃子パーティいいですね。
私も今日、つまみに餃子と思ったのですが、
売り切れで、焼き鳥買いました^^
アバター
2022/04/29 14:05
こんにちは。
午後から雨の予報でしたが、
出がけから降ってました。
帰りはバスに乗ったのですが、
パン屋がやってるのを発見。
途中下車してしっかり降られました(笑)
アバター
2022/04/28 21:52
こんばんは。
明日は午後から雨予報です。
散歩ぐらいは行けそうですが、
録画消化とゲームに励みます(笑)

そうなんですよね。
天気がいまいちですね。
とりあえず、土曜日は用事があるので、
バイク乗るつもりです^^
アバター
2022/04/16 20:47
コメントありがとうございます!!
虹見ると誰かに教えたくなるから不思議です。
この感動を共有したいのかも?
すぐに消えてしまうけど、とっても幸せ感じます。
アバター
2022/04/15 11:15
虹綺麗だよねぇ^^
最近 二重の虹を見ました
こんなにきれいな半円じゃなかったけど^^
アバター
2022/04/14 22:03
レインボーアーチ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.