Nicotto Town



「べるべるBINGO企画」


参加できて嬉しいビンゴ企画!!

最後まで楽しみたいです(*´▽`*)

    
 編    
    
    
    

アバター
2022/06/15 20:33
23日目 青  ニコタなら青ガチャ!大好きです

そして残った漢字 編  これは、編み物復活しなさい!ってお達しですかね~

長い間楽しんだ企画も終了です。
淋しくなります。
企画、ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2022/06/14 20:59
22日目 朝  朝は気持ちいですよね。( ゚Д゚)ネムヒーけど爽やかな目覚めが理想。
アバター
2022/06/13 19:26
21日目 秋  秋は大好きな果物たくさんでウキウキします!
アバター
2022/06/12 20:40
20日目 歩  最近あまり熱心に観戦してませんが、観る将です!
アバター
2022/06/11 20:38
19日目 宛  ゆきる宛に当選のお知らせとか届いてほしい♪チケット当たれ~~~
アバター
2022/06/10 20:42
18日目 綾  綾織~家庭科の時間思い出しました。機織りとか夢とロマンが詰まってる!!
アバター
2022/06/09 20:36
17日目 朱  朱肉みたいだねって言われたカーデガン気にいってたのに(´・ω・`)
アバター
2022/06/08 19:58
16日目 雨  私が引いたアミダは飴でこちらは雨。なんか文学的な響きですね。
アバター
2022/06/07 21:06
15日目 欠  7ビンゴさんが!すごいですね。勝手に応援しちゃいます(*´▽`*)
アバター
2022/06/06 19:35
14日目 蒼  ビンゴです!嬉しい(*´▽`*)でも終わっちゃうの淋しい(´・ω・`)
アバター
2022/06/05 20:47
13日目 有  有言実行!私の推しのスポーツ選手はこのタイプ多し!私は周りに言いふらして、引くに引けずダイエット成功したことあります。
アバター
2022/06/04 20:15
12日目 茜  明日の漢字が秋だったらきれいな夕焼けでいいなぁって。茜ちゃんって名前もかわいい!憧れる~~
アバター
2022/06/03 19:58
11日目 阿  阿蘇山いつか行きたいです。そして詩をこっそり朗読してみたい!
アバター
2022/06/02 19:22
10日目 逢  推しに逢いたい♪ 昨日かけた圧外れてました(^^;
そしてなんと!リーチです。
ワクワク(*'▽')
アバター
2022/06/01 19:12
9日目 圧  指圧♬明日は青か有がいいなぁと圧かけてみる(*´▽`*)
アバター
2022/05/31 19:47
8日目 灯  ほっとしますね。
アバター
2022/05/30 20:28
ぐふふ 飴ちゃん食べる食べる!!!( ´艸`)
アバター
2022/05/30 19:24
7日目 飴  あみだ引かせてもらいました!飴ちゃん食べる?( *´艸`)
アバター
2022/05/29 18:20
6日目 葵  徳川家の家紋!
アバター
2022/05/28 18:59
5日目 赤  赤大好き!!赤いカーデガン着るとパリジェンヌ気分になります。
アバター
2022/05/27 19:47
4日目 梓  梓設計ってあるな。雰囲気がかわいいから覚えてます。
アバター
2022/05/26 20:10
3日目 麻  麻のハンカチに刺繍するのが夢♪刺繍できない(>_<)
アバター
2022/05/25 19:34
2日目 杏  杏仁豆腐食べたい(*´▽`*)
アバター
2022/05/24 19:47
1日目 碧  ステキな色♪
アバター
2022/05/24 11:54
こんにちは。
BINGO企画 今夜18時からスタートします。

BINGO表 こちらにも保管してあります。
ご確認よろしくおねがいします( ☌ᴗ☌ )✧
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71317696




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.