Nicotto Town



終了求)アラビアンナイトコーデ 出)背中の煙

今日は絶好調のガチャでした。
ここでやめようと思ったけどさ~
やっぱりアラビアンナイトコーデが一番気に入ったし
キラキラ交換して回しました!

そしてダブりました。

条件合う方いらっしゃいましたら
交換お願いします。

アバター
2022/08/20 17:12
こんにちは。
パラパラと降られましたが、
バイクで用事を済ませてきました。
たいした雨じゃなくてよかったです^^
アバター
2022/08/19 21:49
こんばんは。
Mステを見ながらの巡回です。
毎週放送しないので、久々な気がします。
明日はにわか雨があるかもですが、
バイク乗ってきます^^

私も尾長鳥は久々に見ました。
アバター
2022/08/15 14:50
こんにちは。
蒸し暑くて帰りは
バスに乗ってしまいましたが、
歩いてきました。
珍しく尾長鳥の写真が撮れました^^

草むしりは暑くてきつそうですね。
熱中症にご注意を^^
アバター
2022/08/14 15:26
こんにちは。
今日はそんなに暑くなかったので、
昨日の分も合わせて
がっつり歩いてきました^^

長靴もってないです。
雨の日は良さそうですね^^
アバター
2022/08/13 13:15
こんにちは。
近所のスーパーに
買い物だけ行きましたが、
見事に雷雨に遭いました(笑)
もう、あとは引きこもりゲームです。
アバター
2022/08/12 21:44
こんばんは。
台風の影響で、
風の強い一日でした。
明日は直撃なので、
やはりバイクは無理そうです。

ありがとうございます。
昨日、乗ったので、明日はやめときます^^
アバター
2022/08/11 15:13
こんにちは。
土曜日、台風が来るらしいので、
バイクも乗ってきました。
道はすいてたけど、
風が強かったです^^
アバター
2022/08/10 22:01
こんばんは。
明日も暑そうですが、
散歩してこようと思います。
珍しい鳥とかいるといいのですが、
たぶん無理です。
アバター
2022/08/07 14:38
こんにちは。
散歩に行ってきました。
行きは曇ってて涼しめでしたが、
帰りは晴れて暑くなりました。
でも、晴れてるほうがいい写真が撮れます^^
アバター
2022/08/06 17:25
こんにちは。
散歩とバイク行ってきました。
気温はそれほどでもないのですが、
湿度高めで、やはり暑かったです^^
アバター
2022/08/05 22:11
こんばんは。
長い間、やっていた
「三国志14」というゲームが終わり、
「信長の野望 新生」というゲームを始めました。
面白いけど、少し違う趣向のゲームを間に入れたかったです。
でも、新規開拓はなかなか難しいです^^

ほんと、どこ行っちゃてるんでしょうね。
鳥も暑くてじっとしてるのかもしれませんね。
木が茂ってるので、見つけられない説もありますが(笑)

おやすみなさい^^
アバター
2022/07/31 21:28
こんばんは。
少ないです。
鳩やカラス、雀ばかりです。
代わりに蝶とか、虫を撮ってます^^
アバター
2022/07/31 14:14
こんにちは。
昨日はPCの初期設定に
時間がかかってしまい、
巡回できませんでした。
すみません。

今日も散歩をしてきましたが、
熱中症を心配するくらい暑かったでっす。
大丈夫でしたけど^^

私も散歩から帰ってくると、
がぶ飲みです^^
アバター
2022/07/21 22:43
Madsさん
ありがとうございます!
求めの品なくてすみません。
いつか何かでお役に立ちたいです!
アバター
2022/07/21 22:37
ゆきるさん、私の求めはありませんがアラビアンダブりましたので送ります(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.