Nicotto Town



ご支援ありがとうございました。

粘って、もう1つメガってくれたので
おばけスイカ合成しました。

まずはC花で何度かね!ってうっかりミラクルになり
更にC花で足慣らしして、満を持してのスイカです。
まずは手持ちのスイカ!ミラクルならず(>_<)
ならばとかぶりもの!ミラクルならず( ;∀;)
もしかしたらスズメ♬と紅葉も合成したけど
やっぱりミラクルならずでした(´・ω・`)

なので、豪華ミラクルプレゼントは
またの機会に・・。

お水くれたみなさま、ありがとうございました。

アバター
2022/08/29 22:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/08/25 19:58
ガーデンイベントはほとんど参加しないんだけど、今回やってみたら、、、散々(-_-メ)
ゆきるちゃんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/24 19:47
頑張ったのに残念でしたね。
また来年かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.