Nicotto Town



楽しい淋しい


先週の木曜が初日だったのに、今日で東京公演終了。
毎日通いたいコンサートでした。

のめり込みやすい私が、絶対に落ちてはいけない沼。
それは宝塚!!
いくら勧められても、絶対ダメ!!な世界です。
あそこは深すぎる沼(@_@)
だから卒業された後の望海さんを楽しく応援してます。

昨日は配信見ました。
仕事終わってからだと途中からなのですが、買わない選択肢はない!
一番聞きたかった曲は終わってました( ;∀;)
↓に少しあります。
(君は薔薇より美しいと田園です)


https://www.youtube.com/watch?v=zMzIe5-N7Gk

https://www.youtube.com/watch?v=wuTigT_AYE4

https://www.youtube.com/watch?v=dxzfsQ7lMe4  ←会場で記念にCD買いました(*´▽`*)

すごく遠征したい!福岡は無理だけど
大阪なら行けるんじゃ・・。
一番お安い席で充分です。行きたいよ~~



アバター
2022/10/27 17:55
花♪さん
コメントありがとうございます!
在籍されるなんて、とっても大変な努力を重ねたのでしょうね。
お化粧されちゃうと見分けつかない場合もありそう(@_@)

遠征は楽しいですがお金は飛んでいきますね。
でも、生でしか味わえないものがあるから・・ですよね。
いつまで続けてくれるかわからないし
推しは推せるときに推せと言いますが、どうでしょうか。
アバター
2022/10/27 17:41
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます!
そう楽しいです。でも声出せないしマスクは必須!
会場でもチケット売ってましたが
ぐっと我慢して帰ってきました。じっくり考えます。
アバター
2022/10/27 13:45
宝塚きれいですね^^
数年で、やめましたが親戚が宝塚に入っていました。
チケを買って宝塚劇場まで見に行きましたが
どこにいるか分からず;;

私はミュージカルに、はまった事があり
舞台が始まると遠征は当たり前。
大変でした(笑

ゆきるさんは、すてきな応援できる役者さんがいていいですね。^^
アバター
2022/10/27 09:37
おはよう^^
やっとイベントも自由に行けるようになったんだね^^
押が居ると楽しいんだってもんねぇ^^
大阪行けるといいね^^
アバター
2022/10/27 09:17
りぼんちゃん
コメントありがとうございます!
大阪は違う推しのイベントでした。
現役時代知らないから、比べられないけど楽しかったです。
衣装は宝塚っぽい?謎衣裳多めだった。
あと客層が宝塚なイメージでした。上品でした。
アバター
2022/10/27 09:12
あれ大阪遠征したんじゃなかったっけ?卒業した人のコンサートってどんなのだろう?
私が関西でやり残した事の1つが、宝塚の観劇(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.