Nicotto Town



模様替え

画像

お店も部屋も模様替えしました。
もってるアイテムを並べただけともいう( *´艸`)


アバター
2022/11/13 15:55
こんにちは。
今日もカワセミの写真が撮れました。
最近カワセミ遭遇率高いです^^
帰りに少し降られましたが、
OKです。
アバター
2022/11/12 17:51
こんにちは。
バイクは寒いかと思い、
薄手のダウンを着て乗りましたが、
暑かったです。
失敗しました。
アバター
2022/11/11 21:46
こんばんは。
今日はスルメイカの刺身を買ってきました。
またまた、恒例の晩酌です^^

どうなんでしょう?
夏場は暑すぎて涼しいところに移動していて、
秋になると戻ってくるのかもしれないです。
アバター
2022/11/03 20:44
りぼんちゃん
コメント&ご訪問感謝です。
釣りがなくなる前に、なんかご褒美的な期間あったような。
その時に頑張ったよ。
地震もっとおっきく感じたけど、震度3でしたね。
怖かったです。
アバター
2022/11/03 19:56
お邪魔しました(#^^#)ステキ 釣り頑張ってたのね!(*^^)b
地震怖かったね((((;゚Д゚))))ちょうど床に膝ついてた時にドン!よ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.