Nicotto Town



袖が気になります


道行にあう着物がありません(ノД`)・゜・。

今のが一番いい感じなのですが
どうしてもはみ出しちゃいます。
同じ時期の着物しかダメなんて悲しい。

アバター
2023/01/30 19:58
みなさまコメントありがとうございます。

これが一番はみ出してない着物でした。
水色の着物と合わせたかったのですが
もう、袖が悲しいくらい出ちゃうのです。
優しい色の着物持ってなかったので
フリマでゲットして合わせてみては( ;∀;)の繰り返しでした。
アバター
2023/01/30 13:10
コーデの上着は、そういう事が結構ありますね。
後、服によっては着れなかったり。。。

でも、色が良く合っていて綺麗なので
そんなに気にならないです。
アバター
2023/01/30 09:59
あら~素敵ですね。自身 いつ着たのか覚えがありません。w(#^^#)
アバター
2023/01/29 14:58
気付きませんでしたw

素敵な道行~ (^O^)/ 
アバター
2023/01/29 12:05
いやまったくきになりませんよ。すてきです
アバター
2023/01/29 08:36
そうなのね。でも私には素敵に見えるよ(*^^)b☆彡
アバター
2023/01/28 23:19
こんばんは^^
そうなんだよねぇ
運営さんも考えてるよね
同時期のアイテムじゃないと
微妙に合わないのよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.