Nicotto Town



歌う~~

画像

島で熱唱したけど、無観客でした(ノД`)・゜・。



今日は女子会でした。
みんなとオシャベリしてすっかり元気に。
淋しんぼう疲れだったのかな?って思いました。
コロナ長すぎですね。

アバター
2023/03/05 16:19
こんにちは。
毎度の散歩してきました。
今日はばっちり
カワセミやジョウビタキの写真が撮れました^^

そうなんですよね。
飛び立って気づいてチャンス逃したと
残念に思うことがよくあります。
アバター
2023/03/04 18:43
こんにちは。
今日は暖かで、バイクも散歩も
気持ちよかったです。
残念ながら鳥の写真は撮れんせんでしたが、
また明日チャレンジです^^
アバター
2023/03/03 21:48
こんばんは。
今日はホッケの塩焼きと
メバチマグロの刺身で
晩酌の予定です。
ホッケが1匹まるごとなので、
でかいです(笑)

電車のトラブル、焦るし困りますよね。
アバター
2023/02/26 20:31
りぼんちゃん、azureさん
コメントありがとうございます。
やだ~観客2名さまゲットできそうだったの!!
次回に期待してください(・ω・)ノ
アバター
2023/02/25 23:49
お客さんになりたかったです~!
今日のコーデめっちゃかっこいいですね♪
アバター
2023/02/25 22:14
告知してくれたら行ったのに( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.