Nicotto Town



ネタ切れ~


Cコイン稼ぐために日記かいてますけど
ネタ切れですよね。

4月になるので、夏野菜なに植えるか考えないとです。
プランターなので、手堅くきゅうりとトマトですかね~
カボチャは諦めた(>_<)

アバター
2023/04/03 19:38
azureさん
コメントありがとうございます。
ですよね、王道!
それにナスがあればバッチリですね♪
アバター
2023/04/03 13:08
きゅうりとトマトがあれば助かりますよね。

もう時期はずれかわかりませんが、でっかいポテトチップスの袋みたいなやつにじゃがいもを植えるっていうのを動画で見たとき、いいなぁってちょっと思って作業できず実現しませんでした 汗
アバター
2023/04/02 14:26
こんにちは。
途中にわか雨に降られましたが、
毎度の散歩してきました。
公園で葉桜花見してました。
やっぱ花より団子ですね(笑)

ほんとウグイス見つけるのは難しいですよね。
臆病なのか茂みの中にいて、
なかなか見えるところに
止まらないです。
アバター
2023/04/01 16:23
こんにちは。
今日は暖かでバイクも気持ちよかったです。
これから暑くなるまでは、
バイクシーズンです^^

ほんと早いですよね。
年々早なります(笑)
アバター
2023/03/31 21:16
こんばんは。
今日は刺身の端材セットを
買ってきました。
端材なので、不揃いですが、
味は変わらなく、いろんな種類が
入っているので、つまみに良いです^^
アバター
2023/03/29 21:55
ヌルさん
コメントありがとうございます。
冷汁食べた事ないのです。
キュウリが外せないアイテムなのですね!
夏も食欲モリモリあるのですが
やっぱりカレー美味しいですね( *´艸`)
アバター
2023/03/29 00:16
…毎日『着替え』れば、地味〜にCコインは稼げます。。。
アバター
2023/03/29 00:14
夏野菜。。。

・カレー
夏バテによる『食欲不振対策』としては、やはりコレでしょう。トマトを入れて煮込めば、栄養価アップする上&美味しくなります♪

・冷汁
サッパリした物を食べるなら、やはりコレでしょう。ベースの『出汁』は、カツオでも昆布でも椎茸でも…全部混ぜても、ですわ(^-^)
味付けは、味噌が基本ですが…『新玉葱』が入手出来たら、スライス→水に晒す→醤油ベースも、割とオススメです。
忘れちゃいけないのは、無論『きゅうり』ですね。ご飯でも、うどんでも、素麺でも…スライスor柵切りきゅうりが入ってなくちゃ、美味しさが『半減(言い過ぎ?)』してしまうでしょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.