Nicotto Town



上下動激しめ(^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 20

キラキラ3個( ;∀;)となってからの
20個ヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2023/06/25 13:33
こんにちは。
散歩してきました。
今日は子雀の写真が撮れました^^
人を怖がらないので、
撮りやすかったです。

昼寝いいですね。
餃子と聞くとビールを連想します(笑)
アバター
2023/06/24 16:12
こんにちは。
バイクと散歩に行ってきました。
暑かったです。
今日はホウボウの刺身で
晩酌です^^

プリンいいですね。
キャラメルが好きです^^
アバター
2023/06/23 20:48
こんばんは。
今日は赤エビとバナメイエビの刺身を
どちらにするか悩みましたが、
安かったので赤エビにしました^^

枇杷とかちゃんと食べごろに
取るので、ちょうどタイミングが
合ったのかもしれないですね^^
アバター
2023/06/18 12:16
こんにちは。
カラスの縄張りに入ったアオサギを
追い払おうとカラスが枝揺らしたり
いろいろしたましたが、完全無視してました(笑)

かっこいいですよね。
私も久々に写真撮りまくりました^^

歯医者お疲れさまでした。
アバター
2023/06/17 15:53
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
今日はツミという鷹の一種の
写真が撮れました^^

お大事に。
アバター
2023/06/16 20:55
こんばんは。
ニコ店の卵とかの材料は
上限が99個だと勝手に思ってました。
100超えてびっくりしました(笑)

今日はカツオのたたきで晩酌です。

ウグイスの鳴き声、
こちらではあまりないです。
羨ましい。
アバター
2023/06/11 12:04
こんにちは。
雨の中、散歩してきました。
今日も蒸し暑かったです。
鳥は鳩と雀しか見かけませんでした。

当たってましたか。
いい声ですよね^^

海鮮丼美味しいですよね。
私はまた、端材の盛り合わせを
買ってきちゃいました。
アバター
2023/06/10 14:38
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
降らなくて良かったですが、
蒸し暑いです。
今日はカツオのたたきの
大葉ニンニク漬けというのを
買ってきました^^

シジュウカラかもしれませんね。
いい声で鳴きます^^
アバター
2023/06/09 20:41
こんばんは。
明日は曇り予報で、
なんとかバイク乗れそうです^^
今日はびんちょう鮪の刺身で晩酌です。

それ、私もよくあります。
鳥探して歩いてるのに足元に気づかないです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.