Nicotto Town



メガ祈願で


ねこじゃらしメガ祈願で
ねこで検索したアイテムを使ってコーデしていきます。

どうかメガって(=^・^=)

アバター
2023/12/17 13:23
こんにちは。
今日はシジュウカラの写真が撮れました。
だいぶ葉が落ちて、鳥の写真が撮りやすく
なってきました^^
今日は、吊るし燻製チキンというのを
買ってきました^^

気温差激しいですよね。
今日は寒いです。
アバター
2023/12/16 13:21
こんにちは。
今日は久々に鷹の写真が撮れました。
ほとんどピンボケでしたが、
何枚かはきれいに撮れてました^^
あとツグミの写真も撮れました。

今日は直火焼きニンニク醤油味のチキンを
買ってきました。

女子会楽しんでください^^
アバター
2023/12/10 13:19
こんにちは。
散歩の帰り際に
シジュウカラがいたのですが、
買い物で手がふさがっていて
撮れませんでした。

寒くてふっくらしてるのは可愛いですね^^
アバター
2023/12/09 15:45
こんにちは。
鳥がいたと思って写真を撮ったら、
スズメでした(笑)
スズメも鳥なんですけどね。
今日は晩酌用に鯛の刺身を
買ってきました^^
アバター
2023/12/03 13:21
こんにちは。
散歩に行ってきましたが、
今日は日差しが暖かでした。
でも、鳥は全然いなくて、
何も撮れませんでした。

お疲れさまでした。
どうしても力入るから
疲れますよね。
アバター
2023/12/02 15:43
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
着こんで出かけたので、
それほど寒くはなかったです。
今日は富山産のアジの刺身が
安かったので買ってきました^^
アバター
2023/11/26 13:26
こんにちは。
散歩してきましたが、
今日は昨日よりもはるかに
寒かったです。
霧雨も降ってきてさんざんでした。

今日はネギ塩味のエビを買ってきました^^

豚汁、温まりますよね。
今日の昼はあんかけラーメンでした^^
アバター
2023/11/25 16:14
こんにちは。
寒かったですが、用事があったので、
バイク乗ってきました。
まあ、用事なくても乗るんですけど(笑)
今日は貝の刺身セットとカンパチの刺身を
仕入れてきました^^
アバター
2023/11/23 13:16
こんにちは。
今日は散歩がてら、
終わったゲームを売りに行ってきました。
売った以上に買い物してしまい、
なんだかな~です(笑)

今夜はメバチマグロの刺身で晩酌です。

バジル味はカルパッチョみたいで
美味しかったですよ^^
今日はガーリック味しかなかったです。
アバター
2023/11/19 13:48
こんにちは。
散歩がてらジーパンと靴を
買いに行ってきたのですが、
裾上げに時間かかりました。
もっと足が長ければ(笑)

今日はホタテ、タコ、エビの
バジル味刺身セットを
買ってきました^^

夜は冷え込みますよね。
アバター
2023/11/11 14:38
メガりますように!
アバター
2023/11/11 13:38
私も地味に頑張ります^^お水どうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.