Nicotto Town



ありがとう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 20

ニコタ、気前いいね

またしても20個ありがとうございました

アバター
2024/02/24 12:54
こんにちは。
久々に良い天気なので、
バイクに乗ってきましたが、
朝乗ったので、すごく寒かったです。
今日はホタテの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/02/23 12:50
こんにちは。
雨なので、買い物メインの
散歩をしてきましたが、
寒かったです。
今日は紋甲イカのいかそうめんを
買ってきました^^
アバター
2024/02/18 13:18
こんにちは。
毎度の散歩をしてきましたが、
暑かったです。
ダウンはやめとけばよかったです(笑)
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^

半額はラッキーでしたね。
機械じゃないとできない薄さですよね。
アバター
2024/02/17 15:39
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
思ったほど寒くはなかったです。
新装開店のスーパーに帰りに寄ったのですが、
買うものは一緒で、シマアジの刺身を買ってきました(笑)
アバター
2024/02/12 12:47
こんにちは。
今日も散歩してきましたが、
さらに暖かで、
メジロがたくさんいました。
今日はマグロのたたきを
買ってきました^^

のんびり休日もいいですよね^^
アバター
2024/02/11 12:15
こんにちは。
散歩してきました。
出がけは寒いとおもったのですが、
だんだん暖かくなりました。
今日は蒸しだこを買ってきました^^
アバター
2024/02/10 13:07
こんにちは。
まあまあ暖かいのですが、
朝、バイクに乗ったので、
やはり寒かったです。
今日はメバチとびんちょう鮪の
鮪尽くしにしました^^
アバター
2024/02/04 13:16
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
今日は寒かったです。
今日はホタルイカの刺身を買ってきたので、
それで晩酌予定です^^
アバター
2024/02/03 15:57
こんにちは。
今日は比較的暖かで
バイク日和でした。
スーパーで海鮮恵方巻のマグロのセットがあって、
つまみに買おうかと思ったのですが、
高かったので別のものにしました^^
アバター
2024/01/28 13:18
こんにちは。
毎度の散歩をしてきました。
今日も寒いです。
今日はアジの刺身を買ってきました^^

ありがとうございます。
おかげさまで達成できました^^

梅も早咲きのはもう散っちゃうかもしれませんね。
割と暖冬ですしね。
アバター
2024/01/27 12:57
こんにちは。
先週雨で乗れなかったので、
なんか久々な感じがしましたが、
バイクに乗ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/01/21 13:19
こんにちは。
雨天決行で散歩したきました(笑)
さすがにあまり人もいないので、
のんびり歩いてきました。
今日は吊るし燻製チキンというのを
買ってきました。
夜はこれで晩酌です^^

それはたぶんメジロですね。
梅にウグイスならぬ梅にメジロなんですよ^^
アバター
2024/01/20 15:20
こんにちは。
予報より早く雨が降り始めたので、
バイクは乗れませんでした。
今日は久々にカツオのたたきを
買ってきました^^
アバター
2024/01/16 09:03
_しばらく20個お預けです♨︎
当たりますように
アバター
2024/01/16 00:25
こんばんは^^
うんうん 沙羅もビーチで20頂きました^^
アバター
2024/01/15 20:05
こら~ちゃんと寝てください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.