Nicotto Town



なんで迷ったのか不思議


水曜日迷子になった会場
なんで迷子になったのか不思議なくらい簡単だった!
衝撃的ですわ(@_@)なぜ迷った自分。

水曜は野球ファンとすれ違い
今日はラグビーファンとすれ違いでした。

コンサートって最高に楽しい。
ずっと推しが舞台にいるし
時間も舞台より短くて、観てる私にも優しい(^_-)-☆
いつも遠い2階席とか3階席とかからなんですけど
大満足です( *´艸`)

あと、今日もペンライトは買わなかった!えらいね!
物販がすごく並んでたからかもしれませんが
助かった~~
隣の席の方が、すごくペンラ使い慣れてて
どこでその技磨いたのか気になりました(^^;

アバター
2024/03/24 21:53
ღ♥愛沙羅♥ღさん
コメントありがとうございます。
推し活のおかげで、知らない場所に行けますが
迷子率もあがってます(^^;
アバター
2024/03/24 13:19
こんにちは^^
ちょっとしたことで迷うことあるよね
次に行ったときは 何で迷ったんだ?って思うくらいのね
それも 推し活のためだもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.