Nicotto Town



その1

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/19 ~ 2024/03/25
順位 大きさ
55位 サキュレント 2.96cm

55位~~

アバター
2024/04/21 13:13
こんにちは。
昨日より気温が低い予報だったので、
上着着て出かけたら、すぐ後悔しました(笑)
蒸し暑かったです。
今日は香ばし醤油もも唐揚げというのを
買ってきました。
この週末は鶏肉付いてます^^

天気予報では半袖でもって言いますけど、
まだちょっとですよね^^
アバター
2024/04/20 13:08
こんにちは。
暖かくというよりは暑くて
バイクも散歩も汗かきました。
今日は直火焼きにんにくみそ味の
骨付き鳥という長たらしい名前の
つまみを買ってきました(笑)

スズメもいい鳴き声ですよね^^
アバター
2024/04/14 16:41
こんにちは。
散歩には暑い日でした。
あちこちでシジュウカラが鳴いてましたが、
姿は見えずでした。
今日はびんちょう鮪の刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/04/13 16:58
こんにちは。
バイクでもジャケットが
いらないくらいの
暖かさでした。
今日はタイムセールで、
アジの刺身が安く買えました^^
アバター
2024/04/07 17:05
こんにちは。
今日は思いのほかいい天気になって、
花見日和でした。
暑いくらいなので、
晩酌のビールが美味しくなりそうです。
カツオの刺身を買ってきました^^

私もあちこちの桜を見てきました^^
アバター
2024/04/06 14:15
こんにちは。
近所の桜のだいぶ咲いてきましたが、
今日は寒かったです。特にバイクは。
今日もまた、鯛のかま焼きを
買ってきました。
最近こればかりです^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/31 13:32
こんにちは。
今日は上着いらずの暑さです。
公園の池に小さなオタマジャクシが
うじゃうじゃでした。
今晩の晩酌は
辛味チキン(トマトチリ風)というのを
買ってきました^^
アバター
2024/03/30 16:17
こんにちは。
今日は暑いくらいで、
今年初、亀の甲羅干しを
見ました^^
またまた、鯛のかま焼きを
買ってきたので、
それで晩酌予定です。

ホットケーキは久しく
食べてないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.