Nicotto Town



GWですね


Xで見つけた、GW中に作ってほしいっていう
なんだかお手軽そうな言葉にひかれて
生ドーナツづくりにチャレンジしました。
簡単そうな言葉にだまされた?気がしますが
なんとか完成しました。
でも10個分なんだけど(@_@)
きなことお砂糖混ぜたのまぶしました。
廃業しちゃった近所のパン屋さんのドーナツ思い出しました。
でも、しばらくドーナツ禁止ですね~

さて、推しがメジャーデビューしたので
1日1回は聞いてます。
昨日はエンドレスに聞くんじゃないか?ってくらい聞いて
眠りにつきました!

https://www.youtube.com/watch?v=eRlpyrB_OL4

アンジェラ・アキさんの曲です。

コーデはスミレです♬
すみれ靴下もってなかったので、キュートなサメちゃんで(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.