Nicotto Town



花束♬✿5


花束が出来ました♪

カスミソウが大好きなので、花束ができてとっても嬉しい^^
みなさんのおかげです。
いつもありがとう^^

アバター
2021/01/11 19:35
こんばんは^^
こちらこそありがとうございましたw
またヨロシクデスw
待ってますね^^
アバター
2021/01/10 21:58
そかそかw
四つ葉のクローバー好きですよw
つか
最高で7っ葉を見つけた時は一気に幸せを感じましたw
その時のエピソードもあるんだけど・・・・
また絡むことができたら話そうね^^c
部屋が友達限定で入れないので・・・
暇なときは・・(忙しんだと思うけど)
ピンぽ~んっと遊びにきてくださいまし^^

ではでは
アバター
2021/01/10 01:12
こんばんは^^
午前様です^^;
知人野郎三人で自宅飲み会でしたww
豚しゃぶと蟹かま大根とサラダとお寿司w
飲んで食って語って最高な気分でs おやすみです^^
ではでは
中々絡めないっすね(笑)
アバター
2021/01/08 22:38
こんばんは!
そかそか!連休はおとなしくされるんやね(笑)
こちらこそコメありがとう♥
ゆっくりしてますので
時間あれば宜しくです(笑)(^^)
アバター
2021/01/08 12:38
こんにちは
雪大丈夫かな?
こちらは気温−5℃だったけど雪はパラパラでした。
雪なら、出かけないほうがいいよ〜(笑)
アバター
2021/01/06 20:24
こんばんは^^
カスミソウいいねw いろんな花に何でも合いますもんw
今回は協力できなかったのでw これから
水やり頑張ろうかなぁ^^

ではでは^^

時間あれば 絡んでくださいましw

アバター
2021/01/06 02:01
こんばんは!
夜分すみませんです
訪問とコメありがとうm(_ _)m
ちょっと気づかなかった(泣)
気をつけます
これからも宜しくです
アバター
2020/12/31 04:21
 今年は花束をプレゼントして頂いたり本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/12/30 12:08
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくくれれば嬉しいです。
あと花束おめでとうございます。
アバター
2020/12/26 13:13
 こんにちはノ
ニノは真面目で自分の意見がハッキリしていて
ユーモアがあって
ゲーム好きでちゃんと恋もしてて、何より優しい

てか僕はニノが好きなんだ、男ではね(。-∀-)
アバター
2020/12/22 10:58
 おはようございますノ
友申ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/12/21 22:06
 よかったですね、花束ってどうやって作るんですか?
アバター
2020/12/21 20:04
今晩は♪おめでとう♪カスミソウが大好きなんですね♪(^^♪
可愛らしいお花ですよね♪(^^♪
アバター
2020/12/20 14:34
こんにちは。
ぱっと見わた毛に見えた^^
アバター
2020/12/20 14:07
こんにちは かすみ草って小さな可愛いお花で優しい感じですね。花束が完成出来て良かったよね。
アバター
2020/12/20 12:52
カスミソウの花束と、オーバーオールのコーディネートがバッチリですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.