Nicotto Town



花束♬21✿


クローバーの花束✿


かなり前に完成していたのに、日記に書いていなかった(^-^;
幸運を運んできてくれる大好きな花です✿
みなさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからもコツコツ頑張ります。
応援よろしくお願いします^^

アバター
2021/04/20 20:10
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

クローバーの花束天使さんの言うように幸せいっぱい運んで来てくれそうですね(*´▽`*)
後ろのお日様のような明るい背景と合ってて素敵ですよ~(´ー`*)ウンウン
勿論これからもいっぱいメガ化願ってお水ご支援伺いますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
お仕事も応援してますよ(^-^)
でも無理無いようにファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/04/20 16:49
こんにちは
クローバー 季節になると咲いて優しいお花ですよね。
可愛いなコーデです。
コツコツがいいね、これからも頑張って下さい。
アバター
2021/04/20 13:39
クローバー、いいですよね。私も大好きな花です。葉っぱも鮮やかな緑が綺麗で。
子供の頃、園芸品種ではないと母親に指摘されてショックを受けた記憶が。
まあ、母にとっては庭に生えて困る雑草だったのでしょう。でも、今でも好きな花です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.