Nicotto Town



花束25✿


白いパンジーの花束が出来ました♪


いつも水やりありがとうございます(*´▽`*)
みなさんに良いことたくさんありますように✿

アバター
2021/05/05 20:54
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

白いパンジーの花束まあるくて可愛いですね(*´▽`*)
GWも終わりですね。
明日から天使さんもお仕事いろいろファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
天使さんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2021/05/05 20:06
パンジーの花束、丸い形で可愛らしいですよね。私も今、鉢を揃えようとせっせとパンジーをガーデンに植えています。
背景が早めの梅雨気分ですね。最近お天気が崩れがちなので、ついつい五月頭だという事を忘れてしまいます。
また素敵な花束が出来ると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.