Nicotto Town



花束♬25✿


レウィシアの花束と花カゴをいただきました。

とっても素敵で嬉しい♪
感激です(*´▽`*)

大切にします。
ありがとうございました♥

アバター
2021/07/11 22:29
こちらに失礼します
コメントありがとうございました
???
前のコメントを読んでいないので…何かありましたか?
特に棄権することもないような気がするのですが。
アバター
2021/05/20 22:48
こんばんは、良かったですね(^-^人)

いつもありがとうございます(^ー^*)
イベント頑張ってね~~~
アバター
2021/05/12 08:49
お友達からのプレだったのですね
ニコニコ(^^♪
アバター
2021/05/10 20:03
お花が好きな天使さんはやっぱりお花に囲まれているのが似合いますね。
私も花カゴを自作しましたが、お気に入りです。
素敵なプレゼント、良かったですね。
アバター
2021/05/10 17:02
お友達からのプレゼント良かったね
花束と花かご優しい色で素敵です♪
嬉しいですね
アバター
2021/05/10 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
レウィシアの花束と花かご明るい色で大きくて可愛いですね(*´▽`*)
お友達さんからのプレゼントよかったですね(^-^)
コーデもとっても素敵ですよ~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.