Nicotto Town



59ポイント・・


秋のわくわくスタンプラリー

「秋楽しむ木の実エプロン」がもらえたらいいなぁと毎日参加しましたが65ポイントまで届きませんでした。60ポイントでもらえる「秋楽しむぬいぐるみ栗の妖精」ももらえず・・C参加だと厳しいですね。

アバター
2023/09/15 19:55
ななと容疑者の次w
コメントが100件に達したため、コメント入力できません。とのことです。
プレゼントありがとう☆実は僕からもプレゼントがあります。
店イベはイチゴ、小麦、生クリームでしたね
アバター
2022/02/07 15:37
天使さん、コメントに対して返事ありがとうございました
こんな場所に書いて申し訳ありません
良く分かりましたので、何時までも待ちます
それでmお気に入りに登録させてくださいね
コメントは簡単いかきますから^^仲良くなってから
宜しくねぇ
アバター
2021/12/01 23:03
了解です、気にしないで!
おめでとうございました。
アバター
2021/12/01 21:59
あら、もしかして、もうお友達からプレゼントされましたか?
それでしたら、当方別の方にお譲りしますので、お知らせください。
アバター
2021/12/01 21:58
おんなじです(>_<)
アバター
2021/12/01 21:57
こちらに失礼します。
先日は、11月タウンイベントアイテムのプレ企画にご参加くださり、ありがとうございました。
③秋楽しむ木の実エプロン
御当選です♪
友申しました。プレでよろしければ、ご承認ください。
もし、フリマの方が宜しければ、結果発表の記事にコメントをお願いします。
アバター
2021/12/01 21:51
こんばんは。
夏子もあまってますが‥
もう大丈夫ですね。。ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2021/12/01 20:49
わにぐさんがエプロンなら、私は栗の妖精の方お譲りしますよ〜!(*゚O゚*)
アバター
2021/12/01 20:47
エプロン、予備あります。プレゼントしましょうか?
明日になりますけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.