Nicotto Town



コーデ♬


お友達から ベゴニアピンクをいただきました♬

ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(__)m

かわいらしくコーデしてみました✿

アバター
2022/07/11 09:06
天使さん こちらお借りしますね

おやすみキャップはすでに選ばれてるアイテムです
よかったら 選びなおしていただけますか?
アバター
2022/02/24 11:49
こんにちは・・・
良い天気になりましたよ・・こんな日は
公園で弁当ランチも良いかなぁ~
これからコンビニでも行って買ってきます
楽しい日になると良いね
アバター
2022/02/23 12:46
こんにちは・・・天使ちゃんに会えるから
男の子らしくしてきたよ~~
何でもランクインすると、嬉しいものですねぇ
コーデも素敵なもの着ると気分が締まりますね
頑張りましょう
アバター
2022/02/23 07:25
おはようさんです。お祝いコメントありがとうございました。

素敵なコーデですね。(^-^)
アバター
2022/02/22 10:02
おはようさん・・まけそうですコーデ
いつもコメント有難うございます
数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです
アバター
2022/02/21 14:30
こんにちは~~天使ちゃん・・素敵だよ
また月曜日になりました
仕事のp始まりですねぇ・・気張っていきましょうね
アバター
2022/02/20 12:48
こんにちは・・
一日をきちんと決めて寝る人って
夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
まぁその人の人生だからね^^
カーリング見ましょう
アバター
2022/02/19 12:39
こんにちは・・天使さん。キレイだよ‥素敵です
お昼近くは、」曇っていますね・・このまま夕方は
あめになるだろうかぁ~~
楽しいこと考えよう
アバター
2022/02/18 09:35
おはようさん・・・春らしいねぇ
今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
プラス思考で行こう
アバター
2022/02/17 22:39
こんばんは、私も4食頂きました。ありがとうございました^^

今日からイベント参加ですが、頑張りましょうね^^
アバター
2022/02/17 06:25
こんばんは。
そんな人もいるんですね。残念です。「まとう死神のチェーン」憂.さんが手に入れられますように☆彡

やっぱりどんなサイトにも悪質な人はいますよね。そういうのには引っかからないように気をつけなければ。とりあえず、入手までの道のりが長くなった気がします(^_^;)
アバター
2022/02/14 11:40
こんにちは~~
曇り空が少し明るくなってきました
何でもいいけど、もらってうれしいもんですね
私だけかと思っては駄目なんですよ^^
自分にご褒美上げてくださいね
今週もとろしく
アバター
2022/02/13 11:55
こんにちわ~~天使ちゃん‥素敵だよ
今にも泣きそうな空です・・・雨だなぁ
まぁオリンピックでも見て過ごそうかなぁ~~
アバター
2022/02/11 09:54
おはようさん・・天使さん、今月の初めのコーデ素敵
今日は良い天気です、愛知県はね、
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/10 08:39
おはようさん・・・天使さん、素敵にコーデしたね‥春って感じww
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/09 12:09
こんにちは~~天使ちゃん?可愛いよ、話がしたいなぁ
いい天気になったけど、明日明後日と、雪が降るかもしれませんね
春の雪になるかもしれません
楽しい日になりますように
頑張りましょう
アバター
2022/02/08 07:56
おはようさん・・素敵なコーデですね
咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/06 18:26
花を飛び交う天使さん^^
可愛いですね
アバター
2022/02/01 10:16
ほんとかわいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.