Nicotto Town



ありがとうございました!(*´▽`*)


みなさんのおかげで2000皿達成しました(*´▽`*)

ご支援・ご協力ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2024/03/31 21:27
こんばんは~。

スマホ移行で一度LINEで大失敗した過去があるので
今回も心配でしたが、かなり移行が、簡単になってました。

まさかアプリインストールしたあと、QRコード読み込ませるだけになってるとは(笑)

それ以外のアプリもいちいちGoogle Play Storeからダウンロードしなくてよくて。

古いスマホも、容量くっていたLINEとかゲームを落としたら、
家で遊ぶサブスマホとしてまだ使えそうです。
アバター
2024/02/26 21:49
こんばんは。
夢を覚えてるのって本当はよろしくないのです。
たいていは起きて朝の支度をしてるうちにあやふやになるのですが
今朝のは違いまして、つい日記にしたためてしまいました(笑)
今晩こそは熟睡したいです(;´∀`)
アバター
2024/02/04 12:15
こんにちは~♥
昨日、内科で血圧のお薬も出してもらいました。今朝から服用開始です。下がってほしいです。

出してもらった安心感からか、今朝飲む前の血圧はいつもより低かったです(笑)
それでも十分高い値ですが。
アバター
2024/01/25 22:48
貴重な努力の結晶でお送りくださってありがとうございました♥

ニットフラワーリクエスト下さいね。
マフラー水色でも大丈夫ですよ〜♥
アバター
2024/01/25 21:01
こんばんは♪

あれ、あれ? 天使さんは非課金ではなかったでしたっけ?
なのにプレゼントをくださるとおっしゃるのですか・・・いいのでしょうか。

もしよろしければ、新作の猫耳ヘッドセットの水色が欲しいです❤
ちょうどほかのお友達にお洋服と背景をいただいて、いま日記を書いたところでした。

あと、もしお持ちでなければニットフラワーの合成でよろしければ差し上げますので
お色のリクエストくださいね❤
アバター
2024/01/25 07:53
おはようございます。気分良い誕生日の朝です♥夢見も何だか楽しかったです。あと2日間頑張ります!
アバター
2024/01/07 13:36
こんにちは~♥

昨日の牛乳スープは、2日目になってようやくシチューらしくなりました。
シーフードを追加で炒めて足し、パルメザンチーズを少し加えたらコクが出ましたよ。

あと1食か2食で食べ切れる感じです。

今日は、肉まんとあんまんを2軒セブン-イレブンはしごしてみつけました。
一軒目にあんまん無かったんで、まとめて買えるところがいいなと。
セブン-イレブンにこだわったのは、新宿中村屋が提携だからです。
あんまんの餡がごまあんで、美味しくて好きなのですよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♥
アバター
2023/12/11 15:30
こんにちは~!
11月くらいから転職活動をしていましたが、今日来年からのお仕事が好条件で決まりました。ホッとしました!
アバター
2023/11/21 22:01
こんばんは~。
夜寝入る時と朝の寝起きの時間だけエアコン入れてます。
昼間はまだ我慢。厚着して(笑)
アバター
2023/11/14 01:21
灬灬灬灬灬灬灬灬

 ↑
よく見て!

ババババババババ て、書いてない?

書いてないかw
アバター
2023/10/31 23:11
こんばんは〜。

ハロウィンぽいことを何もせず過ぎた月末、仕事が暇で暇で、もう転職したくてたまりません。贅沢な悩みです(笑)
アバター
2023/10/21 21:42
こんばんは。
実はまた来週、酒屋さんで立ち呑み会やるのですが、
前回は少々飲みペース早かったのと
翌日に頭重感を抱え仕事したので(;´∀`) 飲み比べは1セットに留めようと決めてます。

問題はお菓子減らすのと、あと、微糖でもダメにしなきゃ。ドリンク。
アバター
2023/10/10 17:45
こんばんは。
今日はこれから月例の酒屋さんでの立ち呑み会で、島根の七冠馬というお酒いただきます♥
アバター
2023/10/08 12:30
こんにちは~♥
今、恵比寿からの帰り途中です。ドリップパックのつかみ取りは1000円で12パックの成果でした!
アバター
2023/10/03 18:41
こんばんは(*^_^*) 魔女のリンゴは、まだ魔法の肥料がない時代、ガーデンで頑張って手持ちアイテムを作りました。

そのあと、私がニコタを休んでるとき、多分合成追加があったらしくて、
それを持ってませんでした。

魔法の肥料があるおかげで、散財はしますが、何とか作れました(;´∀`)

天使さんは課金されてなかったと記憶してますが
フレームと小人(赤)ご入用でしたら送りますよ。
アバター
2023/09/26 06:11
おはようございます。
映画は、開演(コンサート映画なので♥)3分前着席でした(笑)はあ、焦った〜(笑)
アバター
2023/08/13 21:29
天使さん、こんばんは。
短いお盆休み、実家でなにか手伝いをするどころか、
母に当番医の病院まで連れて行ってもらいました。
そして天候がゲリラ豪雨になったので、あとは昼寝して上げ膳据え膳。
55にもなる大人が、老親に甘えきりの夏休みでした。

明日はなんとか自宅には帰れそうな天気予報です。
今日みたいなゲリラ豪雨ではなさそう。

実家製の梅酒を、飲み友の友人にプレゼントする分までもらって帰ります(笑)

飲みすぎないように、程々に消費します♥
アバター
2023/07/14 19:08
お久しぶりです♥
鼻と喉の具合は、ほんとにあとちょっとなのになー、と言う感じで(笑)

推し活も一休みして、三連休はアイナナから離れようと思ってましたが
映画は見なくても、まだプレイ動画は見終わってないやと思い出し、
今日在宅勤務だったので、のんびり見始めました。

多分、Part40までとか、前の第5部みたいにありそうだけど、
今日は無理せずPart10までにしておきました。
目や、背中と腰が痛くなるので(笑)

明日は整体に行きます。
あと、おやつタイムに秋葉原駅で猿田彦珈琲のデザートドリンク飲んで、
そのあとセーラームーン後編を見てきます(笑)
日、月の連休は、エアコン効いた部屋でゴロゴロかな?

天使さんも夏バテに気をつけてくださいね~。
アバター
2023/06/18 08:16
おはようございます。
6年前まではほんとにもっと酷い症状の膀胱炎繰り返してたんです。
膿んだり、お手洗い真っ赤だったり(;´∀`)
頑張って治しますね
アバター
2023/06/13 21:54
こんばんは〜(*^_^*)
今日の(昨日からの、かな)コーデは、困ったときの保存コーデです(笑)

私も若い頃からワキガとかすごく気になるほうで、今ではどこでも買えて特売してますが
シーブリーズウォーターをずっと愛用してます。季節問わずです。
パウダースプレーとか汗ふきシートより香りが持続しますよ。
アバター
2023/06/07 06:10
おはようございます~なかなか訪問出来なくて堪忍です~<(_ _)>
アバター
2023/06/06 21:31
こんばんは。今日は突発で立ち呑み会してきました。土佐の司牡丹どうしても飲みたくて(笑)
アバター
2023/06/05 08:42
おはようございます。昨日の牛タン効果か?あともうちょいすっきりしなかった風邪の症状が、今朝は消えてたのでびっくり(・・;)
アバター
2023/05/31 18:41
こんばんは、内科行き5種の錠剤処方されました~。咳が集中して出ると、喉ではなくおへその上が痛いですw
アバター
2023/05/27 12:33
こんにちは。今日は眼科で1時間半待たされました。通院の待ちって虚しいですね。
アバター
2023/05/25 08:02
おはようございます~♪モグラと奮戦中です
アバター
2023/05/24 20:08
こんばんは〜。
さっきまでクローズアップ現代で睡眠の質と死亡率の関連について特集してました。ふむふむなるほど。
アバター
2023/05/22 16:26
来ましたァ~寒いからストーブ焚いてますゥ~♪
アバター
2023/05/16 22:27
こんばんは~。
今日は月例の立ち呑み会で、奈良の大倉という銘柄を飲み比べ。かなりガツンとくるお酒でした。
1合程度でふらふら(笑)
アバター
2023/05/12 05:56
おはようございます~<(_ _)>・・来ましたデスよ
アバター
2023/05/08 20:21
こんばんは。
今朝の出勤は雨天に加え、電車遅延混雑で大変でした。帰りは雨も上がり荷物も軽く快適でした。
アバター
2023/05/08 15:13
天使様、まだ欲しい物があるかは分かりませんが、
他の方のコメも少ないので1日何回でもプレできますので何度でもコメどうぞ^^
ただ数字を直すのが大変なので5個ずつ書いて下さると助かります✿
アバター
2023/05/07 19:18
こんばんは。
明日はノートパソコン担いでの出勤なので、雨がひどくないといいなと願っています~。
でも今のとこの予報では、朝が大雨(;´∀`)
アバター
2023/05/04 20:27
こんばんは。カードの人気具合はフリマでの出品数などから推測するしか、遅れてきたファンにはできないのですが(笑)
必ずしも箔押しサインのカードが高いわけではなく、やはりアイドルの絵柄が綺麗で優しい顔だと
ほしい、持っていたい、手放したくないと思うファンが多いんだと思います〜♥
ホビーショップは箔押しを高価に設定しがちですけどね(笑)
アバター
2023/05/03 23:26
お祝いコメントありがと~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2023/04/25 22:26
こんばんは。
昨日の夜に足の爪を切りましたが、左足の中指少し深爪してしまい、歩くと違和感が(;´∀`)
アバター
2023/04/18 21:21
今晩は♪コメありがとう♪(^^♪ご多忙のようですが頑張っていきましょう♪(^^♪
アバター
2023/04/18 12:38
こんにちは来ましたァ~♪今日は寒いから畑を休んでます~(^^)
アバター
2023/04/16 23:31
こんばんは♥
今となってはなぜニコタに登録したか思い出せませんが(笑)これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/04/13 22:01
こんばんは。
ガーデンがついに大台(笑)ニコタにいかに貢いでいるかのバロメーターですよ~♥

でもここからはレベル上がりにくくなるそうです。
でもガーデンが一番楽しいのです、私。
アバター
2023/04/11 21:37
こんばんは♥
今回のプリムラ(シャムネコ)は、予算が限られているので、
何だかこう、使い切ってもミラクル1つしか〜
と嘆いている自分が想像できてしまい、嫌ですね(;´∀`)
アバター
2023/04/05 16:06
天使さん、いつもコメントありがとうございます
頑張って行ってきます\(*⌒0⌒)♪
アバター
2023/04/03 22:22
こんばんは♥

このウェディングドレスとベールは、2015年5月の限定品です(*^_^*)
アバター
2023/03/31 03:03
畑の為に訪問は時間があいてる時「マチマチ状態」になりますが堪忍して下さい~<(_ _)>
アバター
2023/03/29 10:14
おめでとうございます(*´▽`*)
そういえばニコ店で2000皿達成したことないw
以前何度か挑戦したけれど無理だった!
アバター
2023/03/27 10:57
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちは

遅くなってしまいましたが
ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(人´エ`*)お疲れ様です♪

アバター
2023/03/26 12:21
こんにちは。
まずは、イベントクリアおめでとうございます♥

私は今日は立ち呑み会(笑)
の、仲間の知り合いのライブに先に行き、そこから酒屋さんへ。

雨で寒いですがただいま中継地点の秋葉原の猿田彦珈琲で、軽食いただいてます。
季節のアレンジラテが毎月楽しみなのです♥
アバター
2023/03/26 00:23
クリアおめでとうございます。
アバター
2023/03/25 19:34
イベントクリアおめでとう!お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2023/03/25 17:23
こんばんは~┃_・)へ

2000皿完売達成おめでとうございます^^
アバター
2023/03/25 16:19
梅が4~5輪咲きましたが少ないので辺りに香りはマダしません
アバター
2023/03/25 12:46
天使さんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

パープル系のコーデにパンジーのお花も可愛いですね♬
黒いお馬さんお気に入りかな?(*´ω`*)
予想より桜の開花が早く始まってもう満開のとこもあるようだけど
ここに来て気温差がまた寒さ戻ったりで服装悩みますね(>_<)
天使さんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/24 21:28
クリアおめでとうございました、お疲れさま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.