Nicotto Town



せっかくやから♪

関係ないけどイブやから♪あっ!そっち系の人じゃないよ(笑)

もらったステキコーデ♪:45

初心者チュートリアルの為にコーデ広場に投稿したよ♪

せっかくやからコレで投稿したよ~♪

朝っぱらからフェイスも変えて…(笑)

そっこー着替えるけどね~(´艸`*)

アバター
2021/01/01 16:45
いちろさんコメントありがと~♪
ごめん気付かんかった~年変わってもた~(>_<)
そうそう♪自然と表情そうなったのかな???(笑)
あははっ♪いちろさんも着替えちゃったのね~(´艸`*)
ハンバーグプレート作る時に着るのん忘れたらアカンでぇ~(笑)
アバター
2020/12/30 08:48
おはようございます。
表情がイイですね(笑)
自分もイベント終了待たずに着替えてしましました(´艸`*)

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
アバター
2020/12/25 22:55
水葉さん罵りコメントありがと~♪(笑)
あははっ♪面白いね~(笑)
そうなの~僕みんなに恥ずかしい姿を見てもらいたいの~(/ω\)
って全然そんな趣味ないわぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン
どうせ投稿するならコレでって感じで大阪人の血が…(笑)

ぶひこさんコメントありがと~♪
あのぉ~早々に悪夢って言われてるんですけど~(T_T)
でも確か夢では海岸で~
ぶひこ『ぶび~私を捕まえて~♡』
ぶびお『あははっ♪ぶひこ待てよ~♡』
やったと思うねんけど♪ちゃうかったっけ???(笑)

佐一さんコメントありがと~♪
コッソリじゃないよ♪大々的に自ら公開処刑したよ♪(笑)
そうなの~水葉王子に開拓&調教されて目覚めたの~(/ω\)
これで佐一さん満足ですか~?(笑)
アバター
2020/12/25 20:57
何…コッソリこんなことしてたん?
こら、公開処刑やなあ確かに~(; ・`д・´)
実はもう目覚めてるんやけど、自覚あらへんパターン?
アバター
2020/12/25 11:35
昨夜は悪夢でうなされた(笑)
美輪明宏さん風のゴールドの?衣装に身を包んだ、泣きぼくろのある人に追いかけられた~
よく見たら・・・な~んだ ぶび~ちゃんじゃん。
夢まで追いかけてくるなんて・・・うんうん解ったよ。受け止めよう♥    なんのこっちゃ~~~(^^)/
アバター
2020/12/25 10:34
おはよ~❤
何いってるんだ…ぶびおちゃん、コーデ広場で自ら公開処刑みたいなコトしといてw
タウン歩くより恥ずかしいぞ?
実は辱められたいんじゃないか~( ´艸`)
認めたら楽になれるよぉ~?(-。-)y-゜゜゜
アバター
2020/12/24 23:25
ダフィミさんコメントありがと~♪
宝塚トップスターいける~?目指そうかなぁ~♪(´艸`*)
まずは先輩にご挨拶!ダフィミさん!おはようございます♪
色々と~『どこがやねん!』(笑)
アバター
2020/12/24 21:30
宝塚歌劇団に入団したん?
トップスターになれるよw
アバター
2020/12/24 21:00
ぶひこさんコメントありがと~♪
不自然な空白… ん?何か書いてる???
ウソかーーーぃ!ヾ(≧▽≦)ノ
一部削除とかの機能って無いんかなぁ~(笑)

ひろゆきくんコメントありがと~♪
そうやねん♪(´艸`*)
ガッツリいくか不機嫌を表現するか迷っててん♪
忙しいのに朝っぱらから…(笑)

きぃコメントありがと~♪
俺は逢いたくないなぁ~(笑)
柴犬やと思ってイナリーを連れて歩くぐらい恥ずかしいよ~
そんな可愛い事する人って誰やったっけ?(´艸`*)

はとちさんコメントありがと~♪
これ拝んでも何の御利益もないよ~(;´Д`)
はとちさんをステキな笑顔にするぐらいかなぁ~♡
あははっ♪なんてね~(笑)

水葉さんコメントありがと~♪
Sだ…やっぱアンタSだ!(;゚Д゚)ヒィ~
みんなの前で恥ずかしい格好をさせて遠くから見て喜ぶ♡
ん~本物だねぇ~♪そっちサイド楽しそうだねぇ~(笑)
アバター
2020/12/24 19:10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
是非、このコーデでタウンを闊歩するんだ~‼
髪型のチョイスが絶妙だね( ´艸`)
アバター
2020/12/24 15:16
ぶび夫人やんww

まぁ奥様ったらおほほほほ~って

みたいぞ!是非みたい♡
拝ませて~♡
アバター
2020/12/24 14:12
(´∀`*)ウフフ
その恰好のぶぅに逢いたいわ(笑)
アバター
2020/12/24 12:50
久し振りに書くね(笑)
いったい誰!?
不機嫌そうだし、よっぽどその服嫌いなんだね(≧◇≦)
アバター
2020/12/24 11:49
めちゃ素敵やん! 惚れてまうやないかーーーぃ(^○^)









ウソ。。
アバター
2020/12/24 09:30
ぱぉんしゃさんコメントありがと~♪
あははっ♪お似合いですかぁ~?(^_^;)
せっかくの提案やけど~そっこー着替えたよ(笑)
口車には乗らないよ~(´艸`*)
アバター
2020/12/24 08:45
なかなかお似合いですよー!
クリスマスだからそのままでもいいのでは?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.