Nicotto Town



今日は女の子になりました♪(笑)

今日は女の子になったよ~♪(笑)ついでに日記も読んでね~♪

もらったステキコーデ♪:29

今日はホワイトデーだから女の子になったよ~♪

だからバレンタインのお返しちょーだ~い♡ヾ(≧▽≦)ノ

バレンタインの日あげてないけど~(笑)

てゆーか~ぶびお変質者じゃないからね~(>_<)

この服は何故か自前やけど変態を彩る他のアイテムは

大切な友達からプレゼントしてもらってん♪

半分は悪意が込められてると思うけど~(笑)

でも案外これ気に入っちゃって暫くの間は

この格好でウロウロと徘徊すると思うけど

やべぇ~奴を見るような目で見ないでね~(笑)

アバター
2021/05/07 09:05
シナモンちゃんコメントありがと~♪
こちらでもあちらでもどちらでも良いよ~♪(笑)
日記にコメントする方が文字数も気にせんでいいし
顔文字も切れなくていいもんねぇ~(´ω`*)
伝言板にも書いたけど嬉しいコメントありがと~♪
あの子とシナモンちゃんは何も気にせず気まぐれで
あしあとペタンチョしてくれたらいいからね~♪
ツチノコ発見した~って言うて騒いどくから~(笑)
アバター
2021/05/06 13:01
ぶびお君 こちらにごめんね
いつも気紛れ訪問だけど5月はさらにツチノコ訪問になるかもw
ぶびお君は気持ちが上がるコメントをくれるので笑顔になれます^^
コーデも褒めてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ここでコーデを楽しむのが私の癒しでもあるのだ^^
時々あの子が生存アピールにヾʕ๑•ㅂ•ʔ┏θペタンチョ来るので
よろしくね^^
アバター
2021/03/16 22:20
ぶひ~めっちゃ嬉しいコメントありがと~♪
ホンマに嬉しいんですけど~♡
でも褒めても何もあげれないよ~(>_<)
ぶひ~いつから転がし上手になったん?(笑)
アバター
2021/03/16 21:13
可愛いて、姿形のことじゃないよ~♪ なかみ。中身が大事。
ぶひこには、ぶび~はとても可愛い男子に思えるよ。
アバター
2021/03/15 21:00
ぱぉんしゃんコメントありがと~♪
おぉ~♪力強い言葉~♪
じゃあ今度これで夢に出るね~♪(笑)
うなされないでね~(;^ω^)
てゆーか追い返さないでね~(笑)

ぶひ~慰めコメントありがと~♪(笑)
じゃあ可愛くない男子はどうすれば???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
てゆーか~
何気に良い言葉くれたねぇ~(´艸`*)
でもホンマぶひ~のように性別とか関係なく
愛される人になりたいと思うよ♪(*´ω`)
アバター
2021/03/15 15:41
いや~最近はわかんないよ♪ 
可愛い男子は男子にも、もてちゃう時代だからね(^^ゞ
今は性別関係なく、人として人を愛する時代だもの~♪
アバター
2021/03/15 08:27
十分、可愛いよー!
変態だなんて思わない!
アバター
2021/03/14 21:30
きぃコメントありがと~♪
ホンマこの子カワイイよね~♪
俺この子と付き合いたいなぁ~♡(笑)
俺が思うに~
この子ちょっと性格とかキツいねんけど~
実は優しくて~俺だけに甘えてくれたり~
料理も下手やけど一生懸命に作ってくれて~
あははっ♪
俺ホンマに変態への道を歩み出してるやん(笑)

じゅんちゃんコメントありがと~♪
えぇ~じゅんちゃんは女の子も叩くの~?(゚Д゚;)
女の子には優しくしないとダメなんだよ~
あっ!今の僕には~
女の子ちゃうやん!って言葉は聞こえないよ(笑)

ひろゆき~コメントありがと~♪
そうやねん♪満更でもないねん♪(笑)
表情で分かった~ん?(〃>艸<)
でも癖にならんつもりやでぇ~(笑)

ぶひ~コメントありがと~♪
ぶひこモテさせない為にタウンに行く時は
一緒に歩こっかなぁ~(´艸`*)
なんちゃって~(笑)
ぶひ~は本物の女の子だから僕は勝てないよ…
僕が頑張っても選ばれるのは結局女の子なんだよ…
所詮、男なんてそんなモンなんだよ…
あははっ♪俺は誰目線やねん(笑)
アバター
2021/03/14 17:35
そんなんでタウンに出たら男子達にモテモテじゃない? 
ぶひこは一緒には歩かないわ(--#) 
ぶびちゃんばっかりモテて、ぶひこイジケちゃうもん(笑
アバター
2021/03/14 15:04
この前と違って満更でもなさそうだねー(*^^*)
女の子にしか見えん(笑)
癖にならんよーに。あははっ♪
アバター
2021/03/14 13:19
こんにちは^^
違和感なく着こなしてるや~んww
女装?は結構ハマるって聞いてるよ~~(≧m≦)ぷっ!
しばらく、ぶびちゃんって事やね~w
でもバイトサボったら、容赦ないよ~~!!ガクガク((;OдO))ブルブルww笑
アバター
2021/03/14 12:54
ぶぅ~カワ(・∀・)イイ!!
まるっきり女の子だね~♪
いいのん貰って良かったね♡
大サービスのコーデ見せてくれてありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.