Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


13周年おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

今こんな格好やけど事務局キャップ欲しい~♪

あと上半身が裸やから着る服も欲しい~♪

あははっ♪

これ欲しいのを書く日記じゃないよね~(笑)

てゆーか久しぶりに日記書いた~♪(´艸`*)

アバター
2023/03/29 22:12
暇だから来てみたらお留守だった~
アバター
2021/10/25 18:08
ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんばんは ぶびお君
シナね登録13周年なんだよ~すごいでしょ?ニコットタウンと一緒なのw
だからお祝いして?w
っていうのはジョーダンだけどこれからも仲良くしてねʕ๑◡‿◡๑ʔ
末永くよろしくね(。▻∀◕)人(◕∀◅。)ノィェーィ
アバター
2021/09/26 23:20
なんか笑うなぁ~

貰える物は忘れずにねー(*^^)v
アバター
2021/09/26 22:43
ぶぅ♡

ホントに久し振りの日記だね♪
帽子はGet出来たねw
いつか被って見せてね♡
服もプレ出来たらいいのだけど~(´艸`*)
なんとか℗コイン貯めてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.