Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

今日はここですよ♪ 学園と展望で7個。 4択は セブンイレブン。

アバター
2024/04/22 12:29
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日の「アクマゲーム」いよいよ竜星涼さんだっけ?対戦でしたね。
今度はカードゲーム…心理戦とカードの裏読み…見ている僕もついていけなかったです(;゚∀゚)
似たような境遇だったとは(๑°ㅁ°๑)!!
早々に負けてしまった間宮さんだけど手を組んで今度からどんな展開になるのか
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は月9僕もパスして月10のドラマ観るですよ~
今日はKDTVライブライブですね♬出演者誰だったかな?
Mrs. GREEN APPLEは入ってなかったのはチェック済みでw
有吉ゼミの大食いチャレンジの方にMrs. GREEN APPLEのキーボードの人が挑戦するようなので
こっち見てからチャンネル変えようて思ってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
土曜日から降り続いてた雨も今日の昼頃には止んで曇り空になりました。
今日は気温そんなに上がらないので過ごしやすいですよ(*´▽`*)
きぃさんとこはどんなでしょうか?
GWは10年に一度の夏日予想になってますね(>_<)
これから気温の寒暖差と熱中症に気を付けながら過ごしましょうね(^-^)
今日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/21 20:47
こんにちわ|ू•ω•` )
レアカラーのヒヤシンス合成(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】鮮やかで綺麗(∩´∀`∩)
店イベ達成のお祝いそして今回もご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだですよぉ~これからも4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しまーす♬
きぃさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
リア突観ましたよ!もう僕の一番の楽しみなってるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
その前からチャンネル合わせておくんだけど今日の新婚さんいらっしゃいでは何と!
81歳と53歳の新婚さんって(๑°ㅁ°๑)!!旦那さん81歳!!なぬ?ていつもはニコタ巡回しながら
耳だけ聞いてるて感じだけど思わずガッツリ観ちゃいました(;・∀・)仲よかとですよ~
旦那さんは奥さん2人死別されてて玄孫もいるそうでw凄い人生だなあと思ったですよ。
で!リア突!今日も総集編だけど屋台特集でしたね!全部観てるのにあのドリアンと一緒に
食べて美味しいのは何でしょう?てクイズ僕もう覚えて無かったー(๑°ㅁ°๑)!!答え見てあーそう!
ご飯!てwあれは…大竹さん引くのわかるなあwてかw相席なって細々と食べてた人www
去ったら寂しくなったなぁて(・m・ )クスッ神山さんのあの甲殻アレルギーだからって
海老抜いた水餃子wその前にビールめっちゃ飲むw酒豪ていうからお酒強いんだーて思ってたら
神山さんは濱田さんよりお酒弱いってテロップ出てたけど??あれ?酒豪て意味がわからんく
なりましたw酔ってもいっぱい飲めるって事かな?濱田さんのピロピロ飲みはちょっとw
だけど屋台巡りって楽しそうて総集編で改めて思いました(*´▽`*)国内フェスとかであれば
行って見たいなあ…ちょこちょこいろいろ食べるのが好きです(^-^)
ナインボーダーは寝落ちして見れなかったんですよー(´•ω•`;)王様のブランチでストーリーは
見てたんだけど。3姉妹で展開するストーリーですよね。
今夜の「アクマゲーム」勿論見ますよ(`・ω・´)b大丈夫!バッチリ起きてるですw
その前の「アンチヒーロー」も1話観たけど面白かったですよ(^-^)
法廷ドラマだけどちと普通じゃないストーリーです。←説明下手くしょでごめんね(^^;)
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^-^)
きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.