Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

今日はここですよ♪ コーデと山で13個。 4択は 明るい。

アバター
2024/04/24 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノDay.DayにWEAT.出てたとですか?いいなぁ(∩´∀`∩)
Day.Dayは今関東地方は11時迄放送ですよね?
こっちでは10時半に打ち切られて通販始まるとですよ~(・´з`・)
もし見れてたとしても10時半以降だったらこっち見れなかったです~(´•̥ ω •̥` )
祝日等休みの時はスッキリ観てたけどスッキリは全国放送と同じように終わってたのにw
昨日は石原さとみさんのドラマとめるるのドラマでしたね(^-^)
きぃさんご覧になられましたか?野球と被らなかったかな?
もしもまだ録画とかでご覧の前だったらの為に内容はシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪しておきますね
初回放送から思ってたんだけどw石原さとみさんの今回の役名が「奏」ていうじゃないですか
「かなで」て誰かが名前を呼ぶ台詞が聞こえる度何故か3時のヒロインの奏さんが
浮かんでしまうのは僕だけでしょうか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
石原さとみさんと3時のヒロインの奏さんが被ってしまうという(;・∀・)
そしてめるるはやっぱり演技上手ですよね!モデルさん出身から演技上手で女優さん主演
演じられる位迄大物なられた方今迄もいたけどめるるも今回主役だし、いずれなれそうな
気がします。あれw何かそいえばもう受賞してたっけ?(;゚∀゚)
どっちのドラマも謎めいてて面白くて考えながら見ちゃいますね(´艸`*)
今日は10時からいよいよ山Pのドラマが始まりますね。久しぶりの山P主演のドラマだから
楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪今回もコードブルーみたいな医療系て思ったら気象??関連の
ドラマとか?(๑° ꒳ °๑)??ちょっとよくわからないけどとりま1話観て見よう(・∀・)ウン!!
今日こっちは久しぶりに曇りからお日様お顔出して来ました。
気温は21℃表示だけど窓開けてると風入って来て過ごしやすいです。
しばらくずっとこのままだったらいいのになぁ(´ω`*)て期待したいけど…
きぃさんとこ東京は急に気温明日から上がる予想ですね(๑°ㅁ°๑)!!
夏日とか熱中症警戒アラート対策強化とか…まだGW前からなのに?(>_<)
年々気温上がるのが早くなって来てる気がするですね(´・ω・)地球沸騰化説を思い出す…
きぃさん気温差と熱中症気を付けてね
今日も素敵な一日を♬
アバター
2024/04/23 15:07
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は有吉ゼミMrs. GREEN APPLEのキーボードの人頑張ってたですね
だけどギャル曾根さん相変わらず(*゚0゚*)スゴイ!
ギャル曽根さんだけそのまま2件目も行ってるんですよね~マジすごかー
僕は絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリですー(>_<)
そしてこれ観たらCDTVに変えようと思ってたけどついつい
激辛のも見てしまってw20時に変えました。
WEST.ちょうど歌い終わったとこだったですー(´・ω・`)
激辛4人挑戦して全員完食って凄かったんだモン(;・∀・)
てかちいかわならぬちいからが辛くて悶絶する姿がおかしくてヾ(°∇°o)ノアハハ爆笑しましたw
今日はドラマ2本立てですね(*∩∀∩*)ワクワク♪チャンネル違うけど(^-^)
どっちも楽しみ♬
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.