Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 教会とペットで8個。 4択は 秋刀魚。

アバター
2024/04/28 20:30
こんばんわ|ू•ω•` )
ナインボーダー…1話見逃して今度は寝落ちで見逃しました(´・ω・`)
王様のブランチでドラマ始まる前に紹介見てたんだけど川口春奈さんとあと2人の女優さんが
3姉妹で親が経営してた銭湯だったかな?そこを継続するためにまた集まって暮らすとかで
長女は結婚してるけど別居中だったかな?wそいで川口春奈さんは次女役で相手役が松下光平
さんで末っ子が畑芽育さんで長女には旦那さん末っ子にも相手誰かいて…39歳29歳19歳の
姉妹がそれぞれ恋愛観とかの人間模様ドラマみたいな内容で面白そう!て思ったのにー(>_<)
寝落ち…あらすじだけしっかり観てたのにねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日はアンチヒーローとアクマゲーム見ますよ(^-^)アクマゲームは面白くなってきましたね!
そして今日リア突観ましたよ~(*´▽`*)
今日は過去の特集で癒しw桐山さんのフィジーの泥パック温泉と大竹さんのマレーシアの
耳キャンドルwそしてΣ(゚∀゚ノ)ノキャーあのヒル!!また観てしまったー:;(∩´﹏`∩);:
気色悪いー血を吸ってパンパンに膨らんでだらーんと垂れ下がるヒル!おー|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
そして中間さんのフィンランドのサウナーwサウナ嫌いて言ってた人がw男女共用サウナで
綺麗なお姉さんと10分入ってるってすごいwめちゃ話しかけるしw再放送とわかってても
面白かった~メンバー間でのツッコミが面白いですよね(^-^)次回からは新シリーズで
誰だったっけ?ニュージーランド行ってましたね!楽しみー(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕いつもニチアサで仮面ライダー迄観た後こっちではワンピースが9時半からなので
そっち見てからシューイチに変えてニノさん見てるんです。ワンピースのジンベエてキャラの
声がリア突のナレーションの声なのでいっつもジンベエが喋ってるように聞こえてしまうw
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば来週新婚さんいらっしゃい1時間SPて言ってたから…もしかしたら
リア突休み?(๑°ㅁ°๑)!!何かつまんないー(・´з`・)
こっち今日は25℃迄上がりました。お昼過ぎには暑くて耐えれんくなってクーラー入れました
一昨日迄は肌寒かったのに…気温の波激しいです(>_<)
きぃさんも熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.