Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 5

今日はここですよ♪ コーデと自然で11個。 4択は ボールペン。

アバター
2024/05/01 20:57
こんばんわ|ू•ω•` )
こっち今日は風強くて気温も16℃表示で久しぶりに寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
昨日蒸し暑くてクーラー入れてたのが嘘みたいです(๑°ㅁ°๑)!!
東京の方も今日は朝の気温からお昼になるにつれて逆に下がってたみたいですね(>_<)
何か真夏日のように暑くなったり寒くなったり気温差が大きいですね。
きぃさん風邪等引かれないように体調気を付けてお過ごし下さいね
僕夕方になるにつれて喉の痛みと共に頭痛ガンガンしてきてどうやら風邪ぽかったので
絶えれずPL即飲みました。凄い効き目早くて今は喉の痛みと頭痛もすぐ治まって来ました。
その代わり身体がめっちゃフワフワ睡魔でフワフワ…しとるです(;・∀・)
昨日のドラマどっちも見ましたよ~(*´▽`*)
明日から無言になりますけどきぃさんとこ感想書きに改めて|ω•๑`)ちら♪とお邪魔しますね♬
4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆感想いっぱい語り合いましょうね(∩´∀`∩)
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 14:34
きいさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.